sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

DRAMATIC-J。

あのー。うちの丈一郎の出番はないんでしょうか??
来月以降の放送予定に名前ないんですけど…。
夏休みに撮影して、9月の放送とかありよね!なんて勝手に決めてたんですけど?
なーんーでーーーーーー???
丈たん結構いい演技するよ?そしてかわいいんだよ?
みゅーと出すなら丈たんでもいいじゃーんって思うんですけどダメですか?
残念。。。ほんとーーーに残念過ぎる><
でも名前が出てないだけで出るかも?!とか期待だけはしておこうと思います。はい。

9月の「ノン ノンフィクション 室 家に何が起こったか」だっけ?はちょっと楽しみです。
室 兄 弟萌えとか一切ないんだけど、最近ちょっとだけりゅーたのかわいさとおもしろさがわかってきたのでね。
「ノン」「ノンフィクション」ってことはフィクションってことよね?ややこしやー。
そういや三兄弟ラジオまだ聞いてなかったな。今日聞いてみよーっと。

松竹座の振込み&ゆーあんどじぇい更新完了。さよなら諭吉さん2人。涙
どうかあたりますよーに!!