sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠い。

なんかまだまだ日記を書くことが習慣化されへんなぁ。書きたいことはいっぱいあるんやけど中々勢いづかない。まぁ、無理やり書いても仕方ないからのんびりやりましょう。

ここを始めるにあたってIDとブログタイトルを何にするかめっちゃ悩んだんよね。みんなはどうやって決めたんやろ?
あたしの場合は前に四年半運営してたサイトがあって、結構愛着あるサイトだったので最初は引き継ごうかな?って思ったりもしたけどそれやったら閉鎖した意味ないやーんとも思ってね。
ほんで結局好きなものを並べてみました。IDはセンチメンタル(メロディライン)+パンダであっさり決定。
タイトルは超悩んだ!好きな曲のタイトルから戴こうとは思ったけど好きな曲いっぱいありすぎるし。てか好きじゃない曲なんてないし。。。
悩みに悩んで残したのがsun glowとエイトリバースとガーデニア。結局は初心にかえろうとこのタイトルにしました。

あと決めたことは無理をしないことと自分の言葉で書くこと。文章書くのうまくないけど、とにかく自分の言葉で綴りたいなと。はい。