sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

リーバース。

元町にあるポテト専門店です。ちょっと前にジャニ勉のジュニ刑事のコーナーで紹介されてたお店です。
元町近辺は自分のテリトリー内といってもいいくらいなのでこのお店はもちろん知ってました。だからジャニ勉見た時はビックリ!
妹とテレビにむかって『濱ちゃん(&薫太)来るなら言うてよー!』と叫んでました。笑
いやなんで言わなアカンねんとセルフ突っ込みしておいたのでこれ以上の突っ込みは不要です。はい。
で、こないだ通ったら『K.J.Jrオリジナルディップ』なるものが期間限定であるって書いてたので今日行って来た!
オリジナルディップは『ポン酢+ガーリックマスタード』とかやったかな?とにかくかなり濃いディップには間違いない。
でもこれが意外や意外はまる味!ついつい付けてしまうんよ!
これ多分2人で色々組み合わせたりして考えたんやろなぁ。そこも撮影されとったやろなぁ。放送したらよかったのにねー。
ポテトも美味しかったし、また行こっ。
確か28日までとかの限定やったんでファンの方はお早めに。