sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ヤヴァイ!

来月の福井の帰りの特急を買いに行ったら指定がもうないんですけどマジですか?!
旅行会社が押さえてるんかなぁ?それとも世のエイターさんが素早く押さえたんですか?
鯖江から自由って確実に座れないよね。。。
前回もなくて焦ったから発売日に行ったと言うのに><
昼休みに行くべきやったんですかね〜。
でも前回はなんとかキャンセル出たっぽいのを押さえられたから、今回も諦めず毎日チェックします!
ちなみに行きも指定は満席。
まーこっちは始発駅やから自由でもいいし、節約の為に鈍行も考えてたしね。
あー、びっくりした!
地方への遠征はきっちり計画しやんといかんね。