sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ミルクレープ。

アイドルの影響力ってすごいですね。そしてヲタクってすごいですね。
この1〜2週間でどれだけHERBSのミルクレープの写メがweb上に載ったんでしょうか?
ラジオ→テレビで連続で出ちゃうと食べたくなるのはヲタクの性なんでしょうか?まぁ、そういうあたしもちゃっかり頂いたんですけどね。
ほら13時間の観覧に向けてね…って言い訳言い訳。笑
基本的にHERBSのミルクレープはミルクレープとは認めてないんだけど、『フルーツとクリームを何枚かのクレープで巻いたケーキ』として美味しく頂きました。
しっかし相変わらずおっきかったなぁ。

ただ今日記リハビリ中です。
今年に入って週一くらいしか書いてないからなんか変な感じ。