sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

たけしゅんシンメ萌え。

今期かーなーりドラマッ娘なあたし。

月曜…CHANGE
火曜…絶対彼氏、おせん
木曜…バッテリー、ラスフレ
金曜…パズル
土曜…ROOKIES、ごくせん
日曜…篤姫

CHANGEはなんとなく見てるだけだし、パズルは段々見なくなってるけど他はほぼリアルタイムで見てます。
絶対彼氏はもこみち嵌まり役よねー。あのスティック読みがロボっぽくぴったり。
さきちゃんはかわいいし思ったより楽しいドラマです。
おせんは内くんが出てるから見たけど今は関係なく楽しい。おせんちゃんもよっちゃんさんもかわいくってねー。
ごはんもおいしそうだし癒しドラマだねっ。
バッテリーは優馬の目力に完敗っす。まだまだスティック読みですがこれからよねー。
バッテリーは終わっちゃったけど続編ないんかな?原作は終わっちゃってるんよね?
ラスフレは…うん…。
ROOKIESも意外や意外はまってるんだなこれが。あーいう熱いの嫌いじゃないっす。
城田優があんまり得意じゃないからどうかなー?見れるかなー?って感じやったんやけどね。
そしてたけるん・しゅんじシンメに萌えてます。あの二人ヤバイよねー。
たけるんはずっとあのままドレッドで居てくれたらなぁ。
ごくせんは最近ちょっと飽きてきたかも。なんかかなり年下の子達のドラマってのは前回のごくせん同様なんだけどなんかそれより子供っぽく感じるかなー?
なんでかな?って思ったけど直前に見るROOKIESが大人っぽ過ぎるんだよね、きっと。
だってひらっち実年齢27歳。笑
まぁ、関西の子達が出てるし最後まで見ます。
篤姫は間違いなく一番嵌まってるドラマだな。段々面白くなってきてます。
あたし堺さん苦手な部類の役者さんなんだけど、今回はさほど苦手感はないね。
流石の大河で周りの俳優さんも上手い人ばっかだし安心して見られます。
明日のも早く見たいなー。


はい。いきなりドラマ語りでした。リハビリリハビリ。