sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ファンとはなんぞや。

昨日スタクラに行ってきました。去年の9月振りという久々っぷり。月に2回は行ってた時もあったのにねー。
昨日はスタクラ店長の誕生日イベントで解散したバンドを一日復活させちゃうよっていうイベントでした。
あたしのお目当てバンドは、表向き活動休止やったはずなんやけどなぁ。実質解散やったかもしれやんけどこういう名の元のイベントにでちゃうのはちょっと微妙よね。
そしてボーカルとギターがその後やったバンドも何回かLIVEして気がつけば音沙汰なし…な状態。
解散なら解散でどうして発表しないんだろ?東京での活動が多かったから中々LIVEには行けなかったけど応援してたんやけどな。
そんな感じでモヤモヤした気持ちが渦巻いたままで行こうかどうしようか悩んでました。
結局行ってきたんやけどね、やっぱり微妙な気持ちでした。どうしても不信感が拭えずクリアな気持ちで見れんかった。。。
なんでそんなやり方しか出来へんのやろ?どうしてファンは置いてけぼりなんやろ?ファンってなんなんやろ?そんな気持ちで帰ってきました。
LIVEは楽しく見たいもんなのになぁ。久しぶりに聞く大好きな曲をあんな曇った気持ちで聞きたくなかったのになぁ。楽しく見れなかったあたしが悲しかったです。

1.グレースケール
2.はるか...
3.弥生の月
4.サーチライト