sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ヤスコとケンジ。

ヤスコとケンジ』連載当時に読んでたからたっちょん出演が決まる前、松岡がやるって聞いた時から勝手にキャスティングしてました。
ケンジ=松岡はまぁまぁまぁイメージ的にはOKかな?ヤスコは絶対大後寿々花ちゃん!純くんは奏多くんかなー?エリカさんは香里奈佐田真由美って勝手に決めてました。
ほんでたっちょんがダイエットしたり髪切ったり動きが怪しかったからドラマやろうなーってのは想像ついてて、『ヤスコとケンジ』に出るんやない?って当たりまでは付けてたんよ。
でも、あたしの中では昔のヤンキー仲間のアシスタント役やと思ってた!今度は松岡の舎弟だね(^-')bなーんて決め付けてたのにまさかの純くん!まさかの高校生役!いやービックリしたねー。笑
でも『えー!?まぢっ?!純のイメージと全然違う〜〜〜!!』ってまではないからいいかな?もうちょっと痩せてくれたら尚いいぞっ。笑
他の配役はどうかな?エリカはやっぱ佐田さんがよかったよ。コミカルな演技も出来る人だし。
でも佐田さんが姉でたっちょんが弟だと似てなさ過ぎやから広末のアッサリ顔でよかったのかも。
ヤスコは大後ちゃんが別のドラマに出るの知ってあーあって勝手にガッカリしてました。多部ちゃんはイメージ違うんだけど彼女の妄想演技に期待しておきます。

あとは月9が楽しみ過ぎます!カワイイ子一杯出過ぎやない?久々の岡田くん!嬉しいなぁ。美月ちゃんも好きです♪