sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2004年6月9日。

4年前の今日、彼らは「千の夜」を経て「夢の未来」への一歩を踏み出しました。
それはあたしにとってもすごく嬉しい日でした。

この先どうなるかもわからない地方の大学生バンド。
つかみどころがなく今後もずっと音楽をやっていくん?どうなん?と思いつつも
こんなにいい曲作ってるのになんで誰も気づかないの!?って見続けること2年。
たかがインディーズで1枚CD出すだけだったかもしれないけど、
すごーくすごーく嬉しい日でした。
嬉しいことがその後も一杯一杯続くと思ってたんやけどなぁ。

解散してもう4ヶ月ちょいかぁ。
でも実質11月のワンマン以来音沙汰なかったからもう7ヶ月やんね。
まだまだ思うことは一杯あるけども当初よりは大分気持ちも落ち着いてきた。
なので新たに思い出なんぞ書き綴れる場所があればなーとここを立ち上げました。

最近すっかり日記離れをしているので毎日は書けないかもだけど、ボチボチやっていきたいと思います。