sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★~その5~

【丈さんにやって欲しい17曲】

  • 蒼い季節をギャンスタで。あのね、ちゃんとスーツ着てハットも被ってやって貰いたいんだよね。絶対かっこいい!
  • REAL DXをこれは普通にバックで。そりゃね1回は見てみたいよね!
  • リベンジャーもバックで。丈さんのダンスはこの曲絶対合うと思うんだよね!かっこいいしかない!
  • 孤独なソルジャーをソロで。スモークの中後光と共に出てくる丈さん見たいから。笑
  • Will Be All Rightをギャンスタで。べてギャンコンでリトギャンがやった時になんかおお~って感動したから、今のギャンスタでやったらどうなるかなって。
  • STEP BY STEPをバックで。んーギャンスタ幸登かな?とにかくこの曲が好きで。振りも好きだしやってみて欲しいなーと。丈さんがどんな風に踊るのか見たい!
  • Love Criminalをソロで。真逆な曲をどんな風にやってくれるのか超気になる!笑
  • 5W1Hをバックで。やったことあるけど途中からだったしちゃんと始めからついてるのみたいなーって。
  • Kicyuを章大側で。相手は誰がいいかなー?あ、康二で!かわいいいいいいいいい!!
  • SUMMARYをギャンスタで。みんなでサークルフライングとかしてくれたらごうなき。゚(゚´Д`゚)゚。
  • BIRTHをソロで。去年春にしげ康二柊真くんギャンスタでやったんだけど、丈さんの声がよく聴こえたのね。ですごくいい感じだったからソロで聴いてみたいなぁって。
  • Crazy Girlをバックで。全く想像つかないけど、丈さんがどんな風に踊ってくれるのかは興味ある。
  • Diamondのバックをだてさくみたいな感じで。拓弥がよかったけど今なら誰かな?大橋くん?幸登?いっそ神ちゃんとかあかんかな?かっこいいと思う!
  • Words of Loveをバックで。滝ソロのエロイバージョンじゃなくて普通のでいい。笑 なんか滝つ多いけどバックとしては見たいの多いんだよね。好きな子達が通って来た道だからかな?
  • cHocoレートをギャンスタとリトギャンで。まだまだかわいい感じもいけるでょ!ってことで。
  • Dancin' in the Secretを丈大橋くん今江真鳥幸登リチャで。これかっこよかったからぜひそのままオリジナルで!
  • ワイルドアットハートをギャンスタで。わたしの中では去年の春にギャンスタがやるはずだったし(・ε・)こういう曲も似合うと思う!