sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★~その6~

【丈さんにやって欲しい17役】

  • サムライ転校生の三船優太くん。今の丈さんなら全部出来ちゃうね*><*かっこいいね*><*
  • シェアハウスの恋人の凪くん。単純に凪くんがかわいいから丈さんがやったらどんな感じか見てみたくて。
  • 野ぶた。をプロデュースの桐谷修二くん。全然想像つかないけど、つなかないからこそ楽しめそうで。
  • STAND UP!のしょーちゃん?だっけ?ニノの役。チェリーで年上の女性に憧れを抱く丈さんなんてかわいいようかわいいよう(*´д`*)仲間に振り回される丈さんかわいいようかわいいよう(*´д`*)
  • 花ざかりの君たちへの中津。斗真の方ね。あの1人妄想劇楽しかったし、コメディっぽいのだとどんな感じかなぁって(*´∀`*)
  • メイちゃんの執事。執事姿の丈さんみたーい!
  • Magical Summerのコンフィティ。見たことないけど妖精なんてかわいいに決まってる*><*って理由で。どっちでもいいんだけどエルコンを今江と2人でやって欲しいー。かわいくてうざいね!
  • 演舞城の牛若丸。もう絶対ぴったり。五条大橋でピョンピョン飛ぶ丈さんが見える!なんかなぜか弁慶はあきとなんだけどww
  • 歌舞伎の平将門の治団。千賀のは観たことないんだけど、なんとなーくしげの当たり役やったかなって。だからそういう役を丈さんがやるとどうなるんだろう?と。まぁ丈さんがっていうか他の人がやるとどうなるんだろう?って感じなんで丈さんでも見たいなって。
  • 3年B組金八先生。もう無理なんだろうけど見たかったなーって。誰がやった役でもいいけど、しゅうは見てて辛かったからやだ。
  • 新撰組。詳しくないから誰がとは言えないけど、あの水色の上着?羽織?とか、誠ハチマキとか似合いそうだし見たいー。
  • 白虎隊。これも誰ってわけじゃなくて白装束に身を包む丈さんが見たいな。後少年達の決意とか悲壮感とかそういうのもどう演じるかみたい。
  • ウォーターボーイズ。べ、別に水着姿が見たいわけじゃないんだから><いやまじでこういう青春群像劇みたいなのもいいなーって。
  • 恋愛カタログの高田くん。超ぴったりー爽やかーかっこいいーキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー でもどちらかと言うとりゅうちゃんか?笑
  • 既存以外だと学園もの。人気者モテモテな子生徒会長いたずらっ子不良登校拒否児どんな役でもいい!学生のうちにとにかく学園ものをやってほしい。
  • 既存以外だとその2で大家族もの。兄弟沢山でてんやわんやなお話!兄ちゃん真ん中末っ子どんと来い!…って諭吉とか山田太郎とかでいいのか?
  • 既存以外だとその3ライダーもの。ライダーものあんま見ないからどんなんがあるかわからんから丈さんに合うライダーを専門の人に考えて貰って。笑 なんか正義のヒーロー丈!とかいいじゃない?