sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★~その7~

【丈さんのお仕事17選−かわいい部門−】

  • 2005春「Excite!!」特典映像のちっちゃなちっちゃな丈たん(*´д`*)「いちお」「えーなんかください」「ポップコーンポーン」ああかわいい(*´д`*)
  • 2005秋「Sprits!!」のジュニア紹介のとこで他のメンバーがダンスしてる横で小さな体で目一杯煽ってる丈たん(*´д`*)
  • 2008夏松竹のコント。白衣に着られながら「説明しよう!CGとはコンピューターグラフィックのことである」とか言っちゃうの超キュートだった(*´∀`*)
  • 2006冬松竹章大ソロコン。なんの曲だっけ関風?で関ジュがスポーツコスプレしてたんだけど覆面レスラーな丈たん。色々ちょっかいかけるのかわいかったぁ(*´∀`*)ちなみに黒のスパッツ的なの一枚履いただけの半裸でした。笑
  • 2008夏松竹「グロッキーとクッキー」康二と2人でやったんだけど、傘の被り物して踊るのがほんっまにかわいかった!
  • 2007冬大倉ソロコン「だってアイドルだもん」吐血ものでかわいかったです。途中寝っ転がって頬杖ついた時は息が出来なくなりました。ああかわいい*><*
  • 2008冬松竹べてギャンコン「プリン」プリンを歌いながら歌詞にちなんで、食べようと冷蔵庫を覗いたら無くてゴミ箱に空のケースが!誰が食べたの僕のプリン的に犯人探ししてみんなしらばっくれるけど最後は謝って仲直りめでたしめでたし…な感じの演出だったんだけどこれがもうかわいくて!花道のセリが上がってそこで1人歌う丈さん最高でした。
  • 2008年9月「関西Jr.にQ」のたこさんウィンナー。たこさんって言っちゃうのかわいすぎだろう!!カニさんはわからない丈さんも(*´艸`)
  • 2011年2月「関西Jr.にQ」竜田が飛ぶところ。これこれ!たったんがなんかしでかしそうなのを観察する丈さん。笑 絶対眉間に皺を寄せて笑いまくってる。笑
  • 2009冬松竹。バドコンコントで雪だるまに扮したバドが溶けて消えて悲しむってのがあったんだけど、丈さんはコート掛けのコートにギュッと抱きついて悲しんでたんだけどそれがかわいくてかわいくて(*´д`*)コートになりたいだなんて思ってないよ><
  • 2010城ホあけおめ。「そんなの照れくさくて言えねーよ」お母さんに一言ってお題にこう言った丈さん。お母さん見に来てんの?って聞かれて目をギューッて閉じてうんって。ほんっっっっとうにかわいかった!照れくさがるのもだしギューッて目を閉じるのもだし*><*
  • 2009冬松竹「CHANCE」丈率いる赤チームと康二率いる青チームの野球対決。花道から颯爽と現れてオラオラと康二に絡みに行くんだけど、最後顔が近くておでこ引っ付いちゃうのがまーじかわいくて(*゚∀゚*)雑誌にこのショットが載った時は狂喜乱舞でしたww
  • 2012GWキスマイコン。トラメを歌わせてもらったんだけど、カメラに抜かれてピースからの投げチュウが超超超かわいかった!
  • 2012冬松竹。ミュージカルコーナーの水兵さん。衣装もかわいいし動きもかわいいし。あの水兵さんが居る港町はどこですか!
  • 2012年12月。まいジャニショータイムのトナカイコス。さしてセクサマの♪なみーをーつーかまーえての捕まえる振りがぶりっこなところ。確信犯だねありゃあ!俺かわいいやろう?みたいな!ああかわいいさかわいいよ!!!
  • 2007夏パンフ。2007年夏だっけ?とにかく最初に出たパンフレット。どこを切り取ってもかわいいしかない!
  • 誰も知らないJ学園のメイキング。丈さんには珍しく後輩感丸出しのメイキングはほんっとかわいくてウハウハ。しかしその中で悟空には強気で行く丈さんはさすがっす。笑