sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★~その8~

【丈さんのお仕事17選−かっこいい部門−】

  • 2009春ドラマ「サムライ転校生」特にここ。「お前の声が俺を勇気付ける」ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!もう何回ここをABリピしたか!ほんまにかっこよくてニヤニヤしちゃいます。
  • 2009正月城ホ「Master Key」ほんっまにかっこよくて、毎公演楽しみで仕方なかったです。かわいいかわいいの丈たんを初めてかっこいいと思ったのこれかもしれない。今踊ったらどうなんだろうなー?
  • 2011夏松竹「Dance for JOE」今考えてもなんでこのコーナーが差し込まれたかわからないけど、たった1人で松竹座を支配する丈さんはとてもかっこよかくてとても誇らしかったのでこのコーナーをくれた方に心から感謝します。
  • 2008春「DREAM BOYSユウキ役」最初の2公演か3公演かを除き1人でやりきった丈さんはとてもかっこよかった!演技も堂々としてました。
  • 2012夏松竹「少年たち看守役」セリフの言い回しもよかったし、細かい動きとか表情とか全部がよかったです。
  • 2013年2月「セクゾン握手会」つーことのしゃべり、ゲームでのお手伝いっぷり、握手での良対応全てが完璧でもう…!丈さんて歌えて踊れてアクロ出来て演技出来てしゃべれてかっこよくてかわいくて一体何が足りないんですか?
  • 2012秋「Missing Piece」今までとは違う丈一郎を見せて貰えてすごく嬉しかったです。
  • 2009冬松竹「みはりソロダンス」途中で透け透けの着物みたいなんを手に出て来て踊りだしたのでびっくりしました。でもかっこよくてとても感動した!べてコンバドコンが丈さんでBOYSコンWESTコンが幸登だったかな。
  • 2010夏~「BEAT YOUR HEART」この曲のスピード感が丈さんのダンススタイルにぴったり。
  • 2009夏「PZ口上」毎回口上を言う場面があったんだけどその中で言ったうちの一つ。「徐々に徐々に 上を目指して早5年 一番目指してまっしぐら ロケットのように 宇宙に向かってどっぴゅーん 藤原丈一郎でございます」あいうえお作文になってるんだけど、ハッキリ一番目指してって言えるのがかっこいい∩^ω^∩
  • 2011冬松竹「脳内DANCE」のスポットダンスの止め!客席側に背中向けてジャケットをピッって開いて持って止まるのがすごくかっこよかった。ピンポイント過ぎるけど。笑
  • 2012夏「テレポーテーション」これは文句なしにかっこよかったですね。曲もかっこいいし振りもいい感じだったし7人の揃った感じもよかったし。
  • 2011年5月「誰も知らないJ学園:ロッカールーム」小川哲くんの制服姿がかっこいい(*´艸`)
  • 2012冬松竹「Dancing Star」正確に言うとその前のダンス。何回でも言うけどザッザッザーッで前に出てくるのが本当にかっこよかったし、あの新しい技も素晴らしかった。
  • 2012春松竹「RUN FROM YOU」ちょっと腰を使う振りがあったりなんかしてさ、ああ丈さんがどんどん大人になっていく(ヽ´ω`)でもかっこいいー*><*と心を大いに揺れ動かされた曲。笑 黒シャツ黒パンツにハットベルトネクタイ靴が白ってのもかっこよかったね。
  • 2011年5月城ホ「Iをくれ」背中の使い方がキレイでずーっと背中見てた記憶。わたし丈さんの背中がすごく好きです。
  • 2013年1月「水の帰る場所」曲を彩る一部になりつつ自分を出せててとても素敵でした。