sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★~その9~

【丈さんと叶えたい17つのこと】

  • ジャニーズwebのプロフィールに載る!まずはここから。
  • ジャニーズwebで着ボイス配信!丈さんに起こされたいいいいいい!
  • ジャニーズwebで連載!どんな文章書くの?絵文字派?顔文字派?顔文字派ならどんな顔文字使うの?知りたい知りたい*><*
  • 5誌制覇!雑誌に載っていない現状ではあるけど夢はでっかく5誌制覇で。喜んで買いに行きますし…!
  • ラジオレギュラー!見えます見えます仕切ってボケて突っ込んで忙しい丈さんが見えます。笑 もぎ関にギャンスタ混ぜてくんないかな?
  • テレビのレギュラー!ラジオと来たらテレビですよね!今はまいジャニがあるしまぁレギュラーっちゃレギュラーだけどもっと見たいです><
  • 東京の少クラに出る!1曲でいいからNHKホールのステージでギャンスタで歌わせて欲しい!
  • ミュージックステーション出演!例えば関ジュで出る機会とかないですかね?その時にはぜひ丈さんも><
  • 全国ネットのドラマ出演!丈さん演技もいける口なんですよー。だからぜひ…ぜひお願いしたいです!茶の間の皆さんに丈さんを見て頂きたい!てかわたしが見たい(;ω;)
  • CM出演!なんのCMでもどんと来いです!
  • 個人団扇!書くのも悲しいんだけどさ…9年居て1枚も出てないの…だから欲しい!団扇争奪戦全然参加するし!てかさせろしヽ(;▽;)ノ
  • ツアー帯同!Jr.のうちに誰のツアーでもいいから最初から最後までついて貰いたいなー。そしてわたしもついて回りたい!
  • ソロパート!大体全員一緒に歌うからさー。ソロパートあってもよくない(・ε・)?
  • 振り付け・構成!やったことあるかないかすらわからないけど、丈さんが1曲振り付け構成したらどうなるかなー?気になる!
  • 松竹以外の舞台のメインキャスト!東京で~とは言わないしまずは大阪でいいし外部舞台とは言わないから松竹以外の舞台に出て欲しいなー><
  • 東京のステージに立つ!やっぱりさ東京のステージに立ってスタートと言うかなんと言うか。1日早い七夕に叶えてくれていいんだよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • CDデビュー!