sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

10年目の始まり。

今日は藤原丈一郎くんがジャニーズ事務所に入って丸9年目の日です。








「いつの間にか入っていた。」という認識でしかないぐらい8歳になりたてだったかわいいかわいい小さな丈たんが、9年という人生の半分以上をジャニーズで過ごし、今や沢山の人に「かっこいい!」言われるぐらいにすくすく?成長しました!
Jr.の入所日の位置付けって年数が増せば増すほどどう捉えていいのかいっつも悩むんですけど、今日は素直にお祝いしたいと思います。

もうチケット外れたー><今日も超かっこよかったあああ(*´д`*)もうお金ないしいいい(ヽ´ω`)大好き大好きー*><*ねぇ!どこに出るのヽ(;▽;)ノやっぱり丈さんだな(*´∀`*)

などなどいろんな感情に左右されながらもこうして楽しい日々を送れているのは、丈さんがジャニーズに入ってくれて、丈さんが出会ってくれて、丈さんがここまでジャニーズを続けてくれているからだと思います。本当にありがとう。
色々思うことはあるんだけど、わたしは丈さんをすごく信頼しているので丈さんが思うまま進んでくれたらそれが一番だなって思っています。努力を惜しまない人だと思うので、自分を信じてそのまままっすぐ進んでください。わたしも着いて行くしっ!
10年目のジャニーズ生活も丈さんと丈さんファンみんなで楽しいこと嬉しいことをいっぱい共有出来たら嬉しいな。いや出来ると信じてます!


丈さん入所9周年おめでとうございます゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・だーいすきっ!