sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

企画を終えて。

丈さんのお誕生日&入所9周年記念の企画無事終わったー!楽しかったけどちょっと今回は大変やったなぁ>< 詐称しながらもなんとか8日〜21日まで更新出来ました。本当はちゃんと毎日更新したかったんだけど…。いやでも記事自体は割りと毎日書いてたんだよ?ただ後少しで眠くなっちゃったり、この日は出来てんだけどこの日がまだだからアップ出来ないいいいとかあって。まぁ中々大変でした。


1月入ってからぼんやりと17歳だしまたはてダを使ってなんか企画したいなぁって考えてて。カウントダウン企画するにはちょっと時間足りないし、何しよう何しよう?と考えた結果がこれで。じゃあまずお題を考えなきゃ!9個くらいすぐだろ!って思ったら意外と思い浮かばなかった。笑 わたしやっぱりイマジネーションが足りないね!でなんとか9個絞りだして2月に向けて少しづつピックアップしたりしてました。
一番大変だったのが、【丈さんにやって欲しい17役】これ全く出て来んかった。なんだろ?演技仕事は沢山して欲しいけどこんな丈さんが見たい!的な欲求があまり無かったのかも。なんでもいいって言うか演技仕事見れるならなんでも嬉しいし。もうほんと諸悪の根源過ぎて更新止まったしさ。笑 結局ジャニーズ舞台/ジャニーズの先輩が出たドラマ/マンガ/どの役じゃなくてどのドラマ/ざっくりこんなドラマ…みたいななんだかお題には沿わない結果になっちゃった>< 逆に楽しかったのは【丈さんを17の色んな物に例えてみる】かな。これ苦し紛れのお題だったけど、だんだん楽しくなってきてねー。何に例えるかがどうのじゃなくてなんでそれに例えたかって理由がわたしが丈さんをどう見てるかってのが改めてよくわかる結果になりました。
やって欲しい曲もわたしは基本滝つ以下しかわからないからもっと色々知ってたら他にかっこいい曲や丈さんに合いそうなのあったのかなとは思いました。それでも十分楽しかったけどね。


大変ではあったけど楽しい2週間でした!誰か見てくれてたのかはわからないけどわたしが楽しかったからよいのだ。これからもちょこちょこ更新したい所存です!