sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈さんと叶えたい17つのことまとめ。

3年前の丈さんの17歳のお誕生日と入所9周年の時に【丈さんと叶えたい17つのこと】って記事をあげました。丈さんと叶えたいとかおこがまし過ぎたけど、丈さんにもこういうチャンスが回ってきたらいいなぁ、それを見たいなぁって気持ちだったのでそこはまぁ目を瞑ってください。
書いた時は17歳でJr.として脂が乗る時期なので17歳のうちに叶えばいいなって思ったのだけど、それは中々道のりが厳しかったようで無理でした。でも!少し時間は掛かったんだけど、結構叶ったんですよ!これが!!!もうその度に嬉しくて嬉しくて。言霊とちょっと違うかもだけど、願えば叶うって本当だなって思いました。
それでもう3年経ったし一旦区切ろうかなーって思って纏めてみました。こうやって纏めてみると嬉しさがまたこみ上げてくるね( ;∀;)







ジャニーズwebのプロフィールに載る!まずはここから。

載ったよ!2015年11月10日にやっと載った!後2015年12月14日、2016年1月14日。今は三段目だけど追々は一段目に!

ジャニーズwebで着ボイス配信!丈さんに起こされたいいいいいい!

これはまだ(´・_・`)でも諦めてない!

ジャニーズwebで連載!どんな文章書くの?絵文字派?顔文字派?顔文字派ならどんな顔文字使うの?知りたい知りたい*><*

連載してるよ!基本的に月3回更新だし13人で回してるから中々回っては来ないけど、その時の事がタイムリーにわかるのこんなに嬉しいんだね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ちなみに絵文字も顔文字も使う派だったよ*><*

5誌制覇!雑誌に載っていない現状ではあるけど夢はでっかく5誌制覇で。喜んで買いに行きますし…!

5誌制覇って中々厳しいよね。。でもね!1回4誌制覇までいったから叶わない目標では無いと思う!!3年前は「雑誌に載っていない現状」だったけど今は必ずどれかには載ってる。ありがたい話しです。

ラジオレギュラー!見えます見えます仕切ってボケて突っ込んで忙しい丈さんが見えます。笑 もぎ関にギャンスタ混ぜてくんないかな?

2015年3月にFM大阪の番組に出たのを皮きりに2015年に5回も出たよ!JAM×JAMの不定期ゲストコーナーにはコンスタントに呼んでもらえてるからレギュラーとはいかないけど準レギュラーくらいと思ってもいいよね?!いつもの子達だけでやった回は正に「仕切ってボケて突っ込んで忙しい丈さん」だったね。笑

テレビのレギュラー!ラジオと来たらテレビですよね!今はまいジャニがあるしまぁレギュラーっちゃレギュラーだけどもっと見たいです><

これもね、大手を振ってレギュラーとは言えないかもだけど、まいジャニの他にジャニ勉内の関ジュコーナー*1に定期的に出して貰えてる٩(`・ω・´)وまいジャニも歌コーナー以外にも出られるようになったから確実に進出してる!!

東京の少クラに出る!1曲でいいからNHKホールのステージでギャンスタで歌わせて欲しい!

ギャンスタで「歌う」は無理だったけど、ほぼギャンスタメンで優馬と一緒に出たよ!!本当に本当に最高だった!観に行きたかった!!

ミュージックステーション出演!例えば関ジュで出る機会とかないですかね?その時にはぜひ丈さんも><

優馬がね夢叶えてくれたよ!バックではあったけど、でも中々のインパクトを与えられたのではないかな?!ほんっっっとうに嬉しかったし楽しかったなぁ٩(*˙︶˙*)۶

全国ネットのドラマ出演!丈さん演技もいける口なんですよー。だからぜひ…ぜひお願いしたいです!茶の間の皆さんに丈さんを見て頂きたい!てかわたしが見たい(;ω;)

これからです!これからオファーが沢山来ますし!

CM出演!なんのCMでもどんと来いです!

これからこれから!

個人団扇!書くのも悲しいんだけどさ…9年居て1枚も出てないの…だから欲しい!団扇争奪戦全然参加するし!てかさせろしヽ(;▽;)ノ

団扇禁止とか意味わかんないんですけどヽ(;▽;)ノ2015年冬に出るはずだったんですけどヽ(;▽;)ノ団扇争奪戦参加させろしヽ(;▽;)ノ

ツアー帯同!Jr.のうちに誰のツアーでもいいから最初から最後までついて貰いたいなー。そしてわたしもついて回りたい!

これ難しい。ほらパリピポとかラキセとか…。笑 でも!ジャニーズWESTの一発めぇぇぇぇぇぇぇ!は2ヶ所、優馬のYOLOも東名阪の3ヶ所一緒に回ったよ!わたしはついては回れてないよ!!でも自分が見られる見られない関係なく嬉しかった!

ソロパート!大体全員一緒に歌うからさー。ソロパートあってもよくない(・ε・)?

めっちゃ甘い声だった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。記念すべきソロパート一発目は、2015年夏「少年たち」の♪なぁおれ〜らは〜わるなん〜かじゃ〜ない せけんの〜なみに〜 のっかった〜だけ〜(俺達は上等) もう震えるかと思ったてか震えた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。それ以外も劇中ショータイムで何回かあった後の2015年冬の松竹。え?こんなにいいの?って思ったりもしたけど、そうじゃなくてやっとだなって最近は思う。

振り付け・構成!やったことあるかないかすらわからないけど、丈さんが1曲振り付け構成したらどうなるかなー?気になる!

なんか一部分だけとかはあるみたいだけど、多分こっち方面は得意な人にもう任せてるっぽいよね?笑 漫才のネタ作り構成に忙しいもんね!

松竹以外の舞台のメインキャスト!東京で~とは言わないしまずは大阪でいいし外部舞台とは言わないから松竹以外の舞台に出て欲しいなー><

これがもうすぐ叶うんです。東京でもやるし外部舞台なんです。お名前も5番手表記なんです。どうしよう…。

東京のステージに立つ!やっぱりさ東京のステージに立ってスタートと言うかなんと言うか。1日早い七夕に叶えてくれていいんだよ。・°°・(>_<)・°°・。

東京のステージにも横浜のステージにも立ったよ!本当になんてお礼言えばいいのかわからないんだけど、バックは関ジュで!って言って連れて行ってくれたジャニーズWEST優馬には感謝してもしきれないくらい。本当にありがとうございました!!

CDデビュー!

まだまだ夢が見られるよ!!

*1:ジュニスポいただきジャーニーお値段丸ごと