sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かんじゅ日誌〜★11/7更新★藤原丈一郎が担当!!

丈さんキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*




ジャニーズWEBの9月17日からスタートした、毎月7の付く日に更新される関西ジャニーズJr.のコーナー「かんじゅ日誌」に丈さんが来たよーーーーー!!実際のテンションは、丈さんキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*より、うわーーーーん丈さんんんんん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って感じなんですけど。本当に嬉しい。世界中のどんな言葉を連ねても足りないくらい嬉しい!!!!!
「関西ジャニーズJr.のメンバーが、ランダムに登場!!」と銘打って康二から始まったこの連載。ランダムに登場ってことは丈さんの出番もあるのかな?ドキドキ(*´・ω・`*)っていう期待半分と、その後大吾→柊真くん→龍太→大西さんと続いたからああまたか…あんま期待しない方がいいのかな?(´・ω・`)っていう勝手な落胆半分でこの1ヶ月半過ごしてました。で、まぁれんしょうまだだしって呑気に過ごしてたらいきなりの登場!!
どれぐらい呑気にっていうと、7日って事もすっかり忘れて、




はー午前中忙しかったなぁお腹空いたよーー!ごはんごはん♪あ、このバリィさんの柚子塩味の春雨スープ美味しいなぁまた買おう!○○課長の加齢臭まじキツいから隣通って欲しくないし…後半日でようやく週末やね!今週1日短かったのに長かったわー!!明日のランチどのお店行こう?梅田でお勧め無いですか?




こんな風にふっつーのOLの昼休みを過ごしてましてん!!!呑気に!!!ほんでもう45分かーってちょっとTwitter覗いたら!!最初なんのこっちゃわからなくて。だってみんな丈くんが!的な事しか書いてないし、は?丈さんがどうしたん??って感じで。でも、え?もしかしてかんじゅ日誌???って気付いてから、は?丈さん?え?!丈さん??で頭が埋め尽くされてもう全く周りの会話が聞こえなくなってました。笑
で、これは早速見なきゃ!って見にいこうと思うんだけど、なんか緊張しちゃって最後のタップが出来ないっていう。たかだか文章を読むくらい出来ないってどういう事なんだよって。苦笑 とりあえずロッカー戻って化粧直しして気持ちを落ち着けてえいやっ!で最後の「かんじゅ日誌 UP」ってとこをタップしました。
…………ってめっちゃもったいぶって書いてるけど、最初読んだ時はそこまでの感情のあらぶりって無かったんですよねー。笑 事前に気持ちを落ち着けすぎたのとTLで断片的に内容が見えちゃってたのと後単純に13時まで2分しかないって言うのと。うわー丈さんっぽいなーかわいいなーーーーー!はっ、時間無い><的な。案外あっさり。てへっ。
で、午後からも忙しかったんだけど、15時頃かな?一息付いて改めてゆっくり読んだら、なんか目から水が出てきた。改めてうわーうわー丈さんの文章読んでるわたし、念願だった公式の場でアイドル藤原丈一郎の文章読んでる(´;ω;`)って。胸の奥というかお腹の奥と言うか、体のどこかからかじわーーーっと感動が込み上げて来て、本当に嬉しいってこういうことなのかなって。
2年前の17歳のお誕生日&9周年の時に【丈さんと叶えたい17つのこと】って記事をあげてて。まぁ丈さんと叶えたいっていうか丈さんに叶えてほしい…なんだけど、その時に書いたこれ↓

ジャニーズwebで連載!どんな文章書くの?絵文字派 ?顔文字派?顔文字派ならどんな顔文字使うの?知りたい知りたい*><*


知れたね!よかったね!2年前のわたし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。絵文字も顔文字も使う派だったよ!!ついでに、わらでも(笑)でもなく笑派だったよ!お揃いだね(*´艸`)笑 課金サイトだから内容には詳しく触れられないけど、丈さん文章でもうるさかったよ!期待を裏切らない丈さんが丈さんで本当にもう!!最初の7行で丈さんwwうるさいwwwwってなるってどうなん?笑 気になるでしょ?気になる方はぜひ今からジャニーズWebへGo!!ですよ!
あーもう言い飽きるくらい言うけど、ほんっっっっっっとうに嬉しいねヽ(;▽;)ノ期待半分諦め半分とか言ったけど進んでいくうちに「やっぱり回っては来ないのかな?7の付く日に更新って、連載持ってる文ちゃん以外のプロフィールに載ってる7人で回すからなのかな…」って段々弱気になっていってね。*1でもやっぱり、「いやいやそんな事無いし!絶対回って来るし!最初の康二のは読んじゃったけど、次丈さんの番が来るまで読まないし!」って願掛けみたいにしてみたり。こんな感じでテンション上げ下げな1ヶ月半でしたなぁ。
さっきのリンクの記事に書いてるんだけど、他にも沢山夢があって。でもまだ全然叶えられてなくて。こういう区別あんまりしたくはないけど、メインJr.ならもう大分やってるって子も多々居るんだけどな…って思いながら書いてたのね。でも、いつか丈さんもこれくらいは><!と期待を込めて書いてて。2年近くたってようやく一つ叶えられました。たった一つ。でもすごく大事な一歩だったんじゃないかなーって思います。
丈さんも連載に書いてたけど、わたしももっともっとって思います!!わたしが言うのも変だけど、本当に胸を張ってどこにでも出せる人って言えます!だからこれからもこういうチャンスを少しでも貰えるといいな。丈さんならきっとその1回のチャンスを掴めるはずなので!




あーもう本当に嬉しい!!!!!丈さん連載登場おめでとう!!!!

*1:そんな事言ったら言霊になりそうだから死んでも言わないって思ってたけど