sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まいど!ジャーニィ〜放送100回記念企画〜ショータイムまとめ〜

まいど!ジャーニィ〜放送100回おめでとうー!2周年おめでとうー!丈さんもショータイムに沢山出して貰って、定期的に最新の丈さんを見られるとってもありがたい番組だなって思ってます。なので、100回を記念してショータイムのあれこれを纏めてみました!我ながら暇人だなって思う。笑 でも楽しかったしよしとする!








ショータイムは100回放送中、81回あって81曲歌われてます。収録は21回。この間にショータイムに出演した関西Jr.は38人!てことでまずこちら。


【出演者一覧(出演回数多い順)/収録参加回数・出演回数・出演曲数】

  • 向井康二(21回/81回/137曲)
  • 永瀬廉(21回/81回/135曲)
  • 金内柊真(21回/81回/134曲)
  • 西畑大吾(21回/81回/130曲)
  • 平野紫耀(20回/77回/125曲)
  • 大西流星(20回/77回/120曲)
  • 吉野伊織(15回/58回/102曲)
  • 朝田淳弥(15回/56回/96曲)
  • 大橋和也(15回/56回/94曲)
  • 古謝那伊留(15回/56回/88曲)
  • 福本大晴(14回/54回/102曲)
  • 藤原丈一郎(14回/53回/91曲)
  • 今江大地(14回/52回/86曲)
  • 福井宏志朗(13回/49回/91曲)
  • 石澤晴太郎(11回/42回/68曲)
  • 毛利柊和(10回/38回/62曲)
  • 三田壮一朗(9回/36回/64曲)
  • 白本祥太(9回/36回/64曲)
  • 草間リチャード啓太(8回/28回/38曲)
  • 米津維吹(6回/24回/46曲)
  • 伊原尚希(6回/24回/42曲)
  • 中村龍之介(6回/24回/40曲)
  • 谷川拓紀(6回/24回/40曲)
  • 奥村颯太(6回/22回/42曲)
  • 楠本幸登(6回/21回/29曲)
  • 松家英樹(5回/20回/44曲)
  • 島健(5回/18回/30曲)
  • 林真鳥(5回/16回/26曲)
  • 河下楽(4回/16回/32曲)
  • 梅川大陸(4回/16回/32曲)
  • 小柴陸(4回/16回/32曲)
  • 吉岡廉(4回/16回/26曲)
  • 正門良規(3回/12回/29曲)
  • 岡佑吏(3回/12回/24曲)
  • 川北翔(3回/12回/24曲)
  • 澤田雅也(3回/12回/24曲)
  • 大谷怜爾(3回/12回/20曲)
  • 中田篤志(2回/8回/19曲)


曲数は回毎の数です。大体同じ曲を2週やってると思うんだけどその場合同じ曲でも2曲って感じのカウントって事です。
まいジャニメン以外で伊織が一番沢山出てるんだねー。前半はAぇリト括りで、後半ははれたろうや柊和達とって感じで一杯出てる。丈さんは大橋くんとニコイチだったのに1回収録お休みしちゃったからなー。


次は歌手別曲一覧。全部で81曲。1回に複数の曲する事も多いから81回で81曲って偶然なんだけどね。




【ショータイム曲歌手別曲一覧 ※()内はやった回数】

このキンキ曲の多さっ!まいジャニのショータイムって松竹でやった曲をやる事がほとんどだけど、コンサートでキンキ曲をやることが多いって事よね。選曲って本人達なのかなー?人気だねー。いい曲多いしね。
そして大体は2週同じ曲やって終わりなんだけど、セクサマだけやった回数ダントツ過ぎて笑う。笑 セクゾンもセクサマよく歌ってるよね。何でこんなにセクサマ推し??笑
ちなみに誰の曲かってのはCDに収録された人では無くて最初に歌った人にしてます。後ハピラキとブラザーは東西で歌われてるけどJASRACに関ジュで登録されてるから関ジュ曲に、愛は味方さは載ってなかったから2/3が関ジュだから関ジュにしてみました。Blue Roseは悩んだけどJASRACに合わせました。




以上まとめでした。間違ってたら教えてくれると嬉しいです。これからも150回200回と続いて、丈さんも沢山出られたら嬉しいなぁ!