sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

みるるん。

今日はかわいいかわいいみるるんことNMB48チームN白間美瑠ちゃんの15歳のお誕生日です。みるるんおめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・☆正直言うといつまでも14歳のちょっと子供なみるるんで居て欲しいんだけどさ。笑 でもほんっとうにめっきり女っぽくなって益々かわいくなってドキッとする事も多くなったよね。女の子の成長早すぎてびっくりするねー。15歳になったら益々加速して行くんではないかなぁ。わたしはもっとゆっくりでいいと思ってるけど><


ちょっと話しは変わるけどわたしは基本的に自分がしたいからしてるだけなんで、誰かの為にって事で動く事が少ないのです。*1だからちょっとえけび商法に疲れちゃって5thは1枚もCD買ってなかったりするんです。でもそれでちょっとモヤモヤしてる事もあって。6thでみるるんが更にポジ下げちゃってね…。個別も部数減ったし、5thに続いてまた紅白にも鉄砲隊にも入れなかったし。例えばわたしが買ってたとしても1枚か2枚だしそれで大きく何かが変わったかと言えばそうでもないだろうけど何でちゃんと行かなかったんだろうって。みるるんもきっと色々感じてると思うしちょっとでも力になれたかもなのになぁって。まぁその考えはおこがましいかもしれませんが、それでも後悔してる。
わたしは心の底からかわいくて魅力的なみるるん*><*と思っているから今の微妙な立ち位置にあまり納得していなくて。選抜には入れているけどどんどん下げられて行くの。なんでかちっともわからない。みるるんもきっと気にはしてるだろうなーって思うし、ちょっぴりしょっぱい14歳の1年だったかもしれないな(´・ω・`)
でもみるるん本当にちょっと前までは子供な雰囲気が全面に出てたけど最近は本当に女の子っぽいんだよ。だから15歳になってこの先高校生になって、ちょっと中学生は〜とか子供過ぎるわ〜な層の人にあれ?みるるんちょっとかわいくないか?って思って貰えると思うしファンが増えたらいいなって思います。
あれ?何が言いたいかわからなくなって来たけど、とにかく!15歳のみるるんが今以上に人気も出るよう沢山輝けたらいいなぁって心から思っています。・°°・(>_<)・°°・。かわいいかわいいみるるんが大好きだよ!お誕生日おめでとうでしたっ!

*1:ちょっと雑だったから追記。コンサートに行ったりCDやグッズを買う時にって意味です。言葉のままだとただの自己中。苦笑