sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2016年2月8日「寝盗られ宗介」制作発表まとめ

寝盗られ宗介の制作発表関連まとめましたー。


○WEBのニュース記事


一番詳しい記事↓↓↓


【ステージナタリー】
「寝盗られ宗介」戸塚祥太が一座の座長役に、男衆従え大衆演劇ショー見せる →→ 記事


丈一郎の発言をピックアップ。

ジミー役を演じる藤原丈一郎は「僕と西井(幸人)くんが一番若いので、若い力でみなさんに負けることなく、怪我なくがんばっていきたいです」とフレッシュな笑顔を見せる。

また藤原が演じるジミーについて錦織は「バイセクシャル的な部分もあって、実はジミーは宗介にも憧れている、少し複雑な役なんですね。とてもいい役ですよ」と明かすと、藤原は「20歳なんで、エロスを出していきたいと思います」と笑ってみせた。

そして藤原は「20歳の誕生日が制作発表の日で本当にうれしく思ってます。お母さん、お父さん、お姉ちゃんにも感謝の気持ちを伝えたいですし、初めて舞台に出るのが錦織さんの演出で、先輩の戸塚くんがいて、素晴らしいキャストさんがいて、たくさん学んで、これからジャニーズとしても、いろんな舞台だったりバラエティだったりに発揮できる力を身に付けたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします」と抱負を語った。


コメントあり↓↓↓


【シアターガイド】
つかこうへい×錦織一清×戸塚祥太『寝盗られ宗介』製作発表会 →→ 記事


丈一郎の発言をピックアップ。

この中で僕と西井(幸人)君が一番若いので、皆さんに負けずに若い力で千秋楽まで突っ走って、ケガなく頑張っていきたいと思います!


名前だけ↓↓↓


【サンスポ】
戸塚祥太、錦織が太鼓判「知人の女性が『エロい』と言っていた」→→ 記事


スポニチ
戸塚祥太 座長公演で「一座団結」食事会を公約 錦織の支払い“拒否” →→ 記事


【スポーツ報知】
「A.B.C―Z」戸塚祥太、舞台主演で「新しい自分に」 →→ 記事


中日スポーツ
A.B.C−Z戸塚、魅せます男の色気 つか作品「寝盗られ宗介」主演 →→ 記事


【よしもとニュースセンター】
舞台『寝盗られ宗介』出演の小川菜摘 「男性キャスト全員を寝盗りたい」 →→ 記事


【STARDUST NEWS】
冨浦智嗣 舞台「寝盗られ宗介」製作発表! →→ 記事


東宝芸能公式HP】
高橋由美子 『寝盗られ宗介』の制作発表会に出席いたしました。 →→ 記事




名前無し↓↓↓


【日刊スポーツ】
戸塚祥太「最高の作品にしたい」高橋由美子を寝盗る →→ 記事


【デイリースポーツ】
戸塚祥太 肌露出でオトナの色気全開 →→ 記事


【テレビファン・ウェブ】
戸塚祥太、つか作品で“男の色気”全開 恋愛も「機会があれば経験しないと…」 →→ 記事


後は貼れないけどジャニーズWEBにもレポが。2月9日Vol.1、2月11日Vol.2、2月13日Vol.3更新。




○ワイドショー等のTV


TBS「はやドキ」

フジテレビ「めざましテレビアクア」

フジテレビ「めざましテレビ

MX「モーニングクロス」

九州朝日放送アサデス。

テレビ東京「ABChanZoo」

関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」





○新聞記事(丈一郎の写真入りのやつだけ)

スポーツ報知

東京中日スポーツ




後はTVfanの公式Twitterのツイートも。