sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

松田栞ちゃん。

かわいいかわいいしおきちことしおりすことしおりーぬことテンシャネン松田栞ちゃんが今日の「ヴァージニティー」個別握手会を以てNMB48を卒業しました。卒業発表してからほんとに信じられなくて事あるごとに涙が溢れてきて淋しくて淋しくて仕方がないです。
わたしいつからしおきちが好きだったのかなー?少なくとも最初からではなかった。でもどんどんかわいくなるしおきちが気になって仕方なくて黒髪で個別を買ってみたんでした。しおきちはお昼からの部だったんだけど、昼休憩明けに2ndの選抜が発表されてしおきちは選抜漏れしちゃってね。わたしは泣き腫らしたしおきちと握手しました。なんて声掛けたらいいかわからなかったしとても辛かったなぁ。初めての握手はとってもしょっぱい握手になりました。
その後わりとすぐに公演入れたんだけど、ハイタッチの時にあって顔してくれて覚えててくれたのかなぁって嬉しかったです。わたしはまだまだハイタッチスキルが無くて声掛けられなかったのに。そして謹慎になっちゃって理由もよくわからないし戻ってくるのかもわからないしどうなるんだろう?って不安で一杯だった。だから帰って来てくれたのほんまに嬉しかったんやけどなぁ。
公演を見たらみんなしおきちを好きになると思う。スタイルがいいしアイドル衣装も制服風衣装もすごく似合っててかわいいし。ダンスも派手ではないけど女の子らしく優しいダンスでかわいかったし。後MCもすごく上手だったなぁ。雨の動物園明けのMCがかなこみるるんりぃちゃんと4人でやってて、かなこが頑張って仕切ってるねんけどたまにりぃちゃん爆弾(笑)が落ちるのね。で、かなこが仕切りきれんくなった時とかしおきちが結構上手く纏めてたりしてたし客席からの声掛けにも上手く切り返してた。しおきちはとにかく優しいのよね。
わたしは黒髪以来個別には行ってなくて。選抜に戻った時に笑顔のしおきちと握手したいなぁおめでとうって言いたいなぁって思ってね。ナギイチの全握も行ったのに一緒に組んでた子が苦手でパスしちゃったし。そんなこと言ってないで行けばよかったな…。
優しくてかわいいしおきちが明日から普通の女子高生だなんて嘘みたい。ほんとあんなかわいい子が一般人としてその辺に居たら色んな意味で危険だから辞めるの止めてよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って本気で思ってたけど、今日泣かずに握手会やりきったと聞いたらもうしおきちは前を向いてるんだなぁって思うしそんな事は言えないなぁ。しおきちがNMB48に居たこと忘れないよ!かわいいかわいい松田栞ちゃんって子が居たこと絶対忘れないから。・°°・(>_<)・°°・。
卒業おめでとうはやっぱり言えないけど、しおきち!おつきち!シェイシェイ!

しょっぱい塩は愛の味
これは絶対ひみつだよ
あなただけのひみつ基地
(おじゃましまーす)
いらっしゃいませ
しおきちこと松田栞です