sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ざっし。

B-PASSにエイトと内くんが載ってたよー。エイトは、PUZZLEのアー写にアルバムレビュー的なものとすばマルのコメントがちょこっと載ってて、内くんは3ページでインタビューもあって写真も撮り下ろしで男前でした。ちなみににゅーすも載ってたけど、同じくアー写とレビュー。
最近B-PASSってジャニーズよく載るよね。今回も表紙は剛紫やったし。前まではそれでもバンド組やったのにね。ええんやろか?アー写にレビューくらいじゃOTKは買わないと思うけど…。逆に通常の購買層減らないんやろか?ってあたしが心配することちゃうか。


さ。眠いけどがんばる!