sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

楽しみだなぁ。

ガイドかな?ジョンかな?どっちか忘れたけど、今週の少クラの写真が載っててね。やまぴーと亮ちゃんの間に手を上げてキレイにポーズ取るさっくんが。ちっちゃい写真だったけどセンターにきれいに収まっててかわいかった。いつ見れるかわかんないけど楽しみでーす。4月の少クラがさすのーまんの出番少なかったしね。いっぱい出てるといいなー。その前にはいへいせいがあるか。なんか評判いいみたいだし!wktkして大人しく待ってようと思います。
今日は昨日の続きで昔の少クラ見ようかと思ったけど、友達からCan!が届いたのでそっち見たいと思います(`・ω・´)ゞ
やんまーやんまーやんまーやんまーやんまーやんまーーーーーーー!!!!