sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ミッション完了。

ツアー後半の振り込みした!
アルバムも受け取った!
早く帰りたいけど、アルバムを楽しみに午後もがんばる!
とりあえずごはん食べながら歌詞カードみるよ!








ダメだ会社じゃ見れないよ。通常版のジャケットの欠けてるピースがピンクの∞ってだけで泣けてくるよ。このままパズルの歌詞なんか見た日には涙流しかねないよ。苦笑
てことでおとなしくお家まで我慢します。
あ、通常版のジャケット。パズルみたいな絵じゃなくてちゃんと凸凹してたよ。スゲー!テイチクさん本気だね!明日のいいともも無事エイトに回して貰えたし!どこ方面にお礼言えばいいですかー!!!!!11