sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

合ってた。

青春バス見て確認したら合ってたね。写真のちょうど左下辺りでみんなでメール読んでました。神戸大橋は映ってないけど、ちょっと場所変えただけな時も何回かあったね。
こんな地元で撮影やなんて、今更ながらなんか不思議。でも我が家に最接近はジュニ刑事でした。あれはびっくりした。妹と2人『来るなら言うてよ!』とテレビに向かって叫んでました。笑
あ、ここも前を通ったのでついでにパシャっとしてみました。

ここにはさたやんが来てたよねー。
この旧居留地の景観も地元の好きなとこの一つです。


今日はいっぱい歩いたから疲れたな。おやすみ。