sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

つかの間の休息?

松竹の振り込み終わったし、歌合戦もチケット届かないと動きようがないし、内Qも歌合戦の返金がない限り無理だし、なんとなく今休息って感じ。ほんとに1週間とかの話しだけどねー。なんか振り込み→当落→チケット到着→公演のサイクルは基本的におらわくわくすっぞ!なんやけどやっぱり疲れる。笑
まぁそんな感じで休息中なんで特に書くこともないので日常でも。


昨日は年に一度のゅぅぅっ(笑)な健康診断でした。去年より痩せてはないけど太ってもなかったからまぁ取り敢えずよしとします。ほんとは痩せなきゃいけないんやけどね。身長は今年も無事157.2センチありました!ふふふ嬉しい。そして何よりイヤな胃の検査もなんとか終わりました。バリウムイヤー!グルグル一杯動かないかんのがイヤー!そして下剤飲まないかんのもイヤー!なんで毎年受けなアカンのかなぁ。周りの人に聞いても2年に1回とか3年に1回とかのとこもあるのに。無料で検診してもらえるのはありがたいのはわかってますが憂鬱なのは事実やし。はぁ(ヽ´ω`)


昨日今日はよく歩いたなー。昨日は健康診断の後になんばハッチ近くから本町までブラブラ歩いて帰りました。ほんまは梅田までと思ったんやけど、足の裏が痛くなっちゃって。
でもジャニショ行けたし、せんば心斎橋筋ブラブラして楽しかったからよかった。しもじまが特に楽しかった!ジャニショは結構買えてない写真が多くてびっくり。エイトのPVオフショ、エイトパンフオフショ、日生少年たちパンフオフショ、ハワイ写真、仁くん、NYC。あと滝つ写り込みか。見るだけでちょっと疲れた。笑 一杯あるなお金足りるかな><って思ったけど意外と取捨選択しやすかったです。エイトは章ちゃん髪型イマイチやったし、仁くんは80枚も出てたのにピンと来るのなかったし、少年たちふみきゅんは前髪なしきゅんやったしって感じで結局計7枚だけ買ってきました。
しかし章大を買ったはずやのに松潤を並べられてギョッっとした。ジャニショで初めて間違えられてびっくり。そういうこともあるねんなー。レジは間違えてなかったんやけど。それにしても春からの写真が1枚も整理されてません。アルバム買いに行かなきゃ。
NYC写真ゆーまが一番多くてびっくり。3人×24枚、ゆまやま×5枚、ゆまちぃ×3枚、やまちぃ×2枚、ソロそれぞれ1枚かな。混合が多いの珍しいねー。そういえばすのーまん写真が今日発売やて。もう1日早ければ>< 近々行けたら…いいなぁ。。。
後はBOOK・OFF行ったりしもじま行ったり。BOOK・OFFに9年前のWUが数冊あって見てて楽しかったです。まっすー初登場とかあったり、ふみきゅん13歳の写真があったり、ちびりょうちゃんが居たり、かわいいすばちゃんが居たりね。カツン結成前の組み合わせとかもあたしには新鮮で楽しかった!Jr.ソロピンナップが6枚もあったのもビックリしたー。すっげー太っ腹ね。やまとまハセジュン仁くんジミー福ちゃんやっけ?忘れたけどとにかくすごい。
あと13年前?の☆誌もあった。こちらは古過ぎて。笑 でも妹がジャニヲタしてた時代やからあたしもよく見てたんよね。妹の好きやった国分くんとか載ってたし*1お土産に買って帰ればよかったかなwwwたまに纏めて$誌出るからまたチェキしに行こう。


今日は三宮行ってハーバー行ってメリケン行って南京町経由で帰りました。まず三宮で1時間ブラブラ、電車で神戸に行ってそっから3時間ぐらいブラブラ歩いて元町へって感じ。さすがに疲れたよ。

ライトアップされたポートタワー。キレイね。でも遊覧船の勧誘の声がうるさすぎて風情も何もあったもんやないし。


今週のジュニ刑事でバドが食べた豚まん。決して不味くはないんやけどなんか不思議な味でしたー。
南京町にはこれを食べに行ったわけやなくて気になるパンケーキ屋さん探索に行ったついでなんやけど、18時前にも関わらず完売で閉店してた。益々気になるやないか。近々チャレンジしたいです。


明日は部屋の掃除とHDDの掃除をしたい所存。コートも出してホットカーペットも出しちゃおうかなー。

*1:しかもビキニの海パンで!