sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

毎日書くって難しいですね。

だってあたし今日ゴロゴロしかしてないよ。*1冒険〜の感想を書いてもすばりょ(*´д`*)きまずい(*´д`*)としか出て来ないし。あとはいくら(*´д`*)かな。笑 うーむ。ほんまに書く事ない。書く事ないのに無理やり書くのも如何なもんか?それでええのんか?とも思うし。とかなんとかダラダラ書きながら考えてます。笑


あ!じゃんぷコン発表されたね。大阪が年内じゃなくて安心してます。これで今年は無事に全員ずっと松竹に居られるなーって。もう頭を悩ませるの疲れちゃったし。城ホだと後で探すの色んな意味^^で大変そうだし申し込みしたいけど情報局でも出来るのかな?今からじゃんぷFC入ったら間に合うのかな?
そしてやっぱり年明け横アリでしたね。正月遠征はやっぱりキツイので行きたい気持ちは目一杯あるけどパスかなー。ほんっとうに残念やけど仕方ないな。あたし一体いついつきくん見れるんかな(´・ω・`)歌合戦には居るかな(´・ω・`)
あ、歌合戦もどうやらあたしが行くの10時やなくて14時の回っぽい。なので後は18時の回を頑張って探してみる。チケット来たら案外見つかりそう?って思ったけどそれは甘い考えかなー。全く読めないけど出来る範囲で頑張ってみますね。
ところであたし誰の団扇振るんだろう?リトギャンが出たら悩みようがないんやけど金曜日追加な時点でもう厳しい気がしてます、中学生だし。でもそうするとWESTだって中学生居るしほんとどうなるんやろか。なんで発表しないんやろほんま不親切な事務所だな。
事務所の考え方がイマイチあたしにはわからなくて。例えばゆーまがBBVに出るのに平日の昼出ないのはなんでだろう?高校生だからっていう建前的なもん?でもそしたらBBV昼公演出られるの、まとちゃん大田くん古賀ぐらいやないん?あとりょやくんは可能か。え?4人?そんなアホな。笑 もしかしてセルフバック?それもありなんかな?ほんまわからへん。
それとも12月だと高校生辺りは学校はもう昼までとかで出られるんかな?そしたらなんでゆーまは…と元に戻ります。PZで学校行けなかった時の分の補講とか?うーん謎や。とにかくBBVに出る人WESTに出る人の内訳が知りたいです。それも大事ですねと人に言われたけどあたしにはそれが大事です。
リトギャンはWESTかな?と思ってBBVは1回しか申し込みしてないのに万が一違うってなったらどうしたらいいんかなー。うーむ。


はっ!またダラダラ書いてしまった。とにかく楽しい松竹ライフが過ごせますよーに><ってことです。

*1:掃除と洗濯はしたよ!