sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年3月28日/29日 春休みall関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬@大阪城ホール

4公演行って来ました。久々の全員集合だし城ホだし、やっぱり楽しいのは楽しいんだけど…でもちょっとモニョモニョ〜ってのが正直な感想かもしれません。去年1年の焼き直しって感じで、目新しさがなかったのが残念やったかなぁと。3月末ってことで総決算と考えるといいのかもしれないけど、やっぱ春は新しいのが見たかったよ>< 総決算は冬のうちにやるのが一番だと思うのでそういう意味でも来年の正月は関ジュコンが出来ますように!!
そしてせっかく全員集合なんだから関ジュ曲は全員で歌って欲しい気持ちがあります。わらわらしないBeautiful未来だなんて!もーちろん君にの相手が居ないなんて!*1 *2オープニングが全員集合やないのはやっぱり淋しいです。関ジュのわちゃわちゃ感が大好物なので…。
ってなんか文句ばっかだけど、もう1回見たかった曲が見れた喜びだとか、冬に見れなくて見れた曲があって嬉しかったりだとか、なによりガシガシ踊る曲が沢山あって丈が楽しそうだったのでそういう意味ではよかった面も沢山あったと思っています。個人的にですけど。皆が皆ユニコンを全部見てきてるわけじゃないだろうし、大きな会場で新たなお客さんもいるだろうからこういうのもありなのかぁ。難しいな。はい、ということで全公演ごちゃまぜの順不同の感想?メモ?いっきまーす!長くなったので畳みますね。




○オープニングVTR(バドボべてしゃどーWEST京男WESTゆーま)
○UME強引オン!〜メンバー紹介〜
○No Control@しゃどーWEST5
○DAY BREAK@京男5
○RESCUE@リトギャン
○Everything@ビッギャン
○無限の羽@ジュニボ
○ジゴロイズム@WEST
○ロマンティック
○NYC

  • オープニング曲の間に曲付きでユニット紹介。他ユニの時はみんな踊ってるの!それがよかったなぁと。だって念願の丈の無限の羽が見れたんだもん><左腕を駆け上がる指を見れたら尚よかったけど。DAY BRAEKもかっこよかったな。
  • リトギャンの時はせっかくなのでモニターを。29日の1部やったかな?人差し指を前に出してカメラアピする丈がきゃわいくて撃ち抜かれました><
  • ずっと上手のリトギャン見てたから気づかなくてビッギャン紹介の時にシルエットが4人やって心臓が止まるかと思いました…。バッケス…(´;ω;`) お休みとかならいいな…。天野くんも居なかったね…。あと古賀も居ない…って思ったら居た。顔が丸過ぎてわからんかったよ!ちょっと太り過ぎやない!?3ヶ月で何があった?笑
  • 復帰組?もちらほらと。中田兄、南野、ここがわくんかな。新人はちびっこが5人でした。夏のJUMPコンでニコニコ笑ってたかわいい子が居たかもしれない!多分あの子そうかな?
  • ユニット紹介後はゆーまの行くぞ〜に合わせて外周ぐるぐる。でも相変わらず丈はメインステの住人です。みんなが外周出ちゃうから考えての事だと思う。丈たん出来る子><いつかIブロで入って丈に煽られるよ!みんなでスカイハーイしましょうってのはちょ(ノ∀`)ってなったけど楽しかったしいいか。
  • UME〜NYCの間にWESTと千崎康二の挨拶?があるんだけど康二がしゃべってるのに気付いたのが最終公演という残念なあたし…。

○Dial up@WEST
○I can catch the moon@WEST
○感じるままにYOU&I@しゃどーWEST5/ビッギャン
○Carnival★ガンニバル@リトギャン
無責任ヒーロー
○みはり@京男3
○Here I am@京男5
○孤独なソルジャー@ゆーま
○蒼い季節@WEST

  • Dial upはWESTだけでセンステで。松竹の時みたいに最後がちょっと長いバージョン。
  • Dial up終わりでゆーまがクレーンへ。最初に入った時にジュニアコンなのにクレーンも付けて貰ってすごいなーって思った*3けど、ゆーまが乗るのを見て納得。あ、そうだねって。でも後にすごい衝撃が。
  • 途中からジュニボ弟組が出てきます。Nブロ前にゆわくんなんだけど、ゆわくん見ちゃうともう釘付けですよね。バラードだからみんな割りとしっとり踊るんだけど、ゆわくんはやっぱりゆわくんでした。笑 でもかるーくターンをするとこがあってそこはふわ〜っとしててよかったです。表情も柔らかかったしね。
  • センステからAブロ方面に佑くんが歩いて来てそこにいる小瀧と一緒に捌けるんですが、28日2部やったかな?小瀧の頭をポンポンってしたように見えて非常に萌えました。背は小瀧のが大きいけどこうやって年上ぶる感じがなんとももう(*´д`*)
  • 感じるままにはBOYSコン入らなかったから超超超嬉しかった!センステで円形ステージを上手く使ってかっこいい演出でしたね!黒シャツ黒パンツ赤ネクタイに茶髪のチャラい上村先輩がかっこよかったです!康二はセンターで堂々としてたね!今だから明かす?じゃないけど、夏から冬の康二の髪型あんまスキじゃなかったんだよね。受験対策とかもあるかなーって思ってたけどやっとやっとかっこいい康二になってて嬉しかったです!*4
  • バクステでガンニバル。オレンジの繋ぎで丈拓竜が袖ありで今篤がノースリ。腰にはチェーンも付いてたりして超かわいい☆あんな細身の繋ぎに中でも泳いじゃう丈の細い体が益々タイプです!*5
  • 君はどうする〜?恋する〜?するする\(^o^)/
  • ところでどうでもいい情報ですが、イントロの部分の丈のステップがすごい軽やかやから、あたしもやってみたくなって会社の廊下で人目を忍んでやってみたけどとても酷いことになりました。笑
  • 無責任は引き続きリトギャンちびっことしゃどーWESTが出てきました。ちびっ子がセンターの円形ステージにぐるっとなって♪おいら〜でんせつ〜の〜♪ってやるの圧巻ですね!ほんと真ん中に立っていいかな!!!!”#$&
  • みはりは3人で。ゆっくんのソロダンスも見れます。松竹よりさらに大きな舞台だけど空間を上手く使って踊ってて超かっこよかったです。
  • Here〜から5人に。白和装のビッギャンもかっこよくて見たいんだけどついついその奥のゆわくんをロックオンしてしまいます。目が離せないんだよ>< 傘を使ってうっとりダンスするゆわくんの溢れる色気に戸惑いを隠せません!
  • とかいいつつ29日はちょっと諸々胸焼けがしてきた*6ので、大扇子のまとちゃんを見てました。黒タンクに長いリストバンドとかネ申衣装!リストバンドがあると二の腕が引き立つから超スキです!まとちゃんかっこいいまとちゃんかっこいいまとちゃんかっこいい!!!
  • タイトル通りにたった一人で歌い上げるゆーま。なんかなんていうかちょっとからい気分になります。すっっっっっごいかっこいいんだけど、誰か一緒に戦わせてあげてよ><みたいな。
  • 蒼い季節。途中からリトギャン出てきます。ちびっこ達もかな?丈はAブロ前。この曲を踊る丈がほんとにかっこよくてかっこよくて・・・!Aブロで入った時もあるんだけどそこで見るより反対側で見る方がよかったです。アリーナ側を向いて踊ることが多かったし。
  • ♪ひーたむきなー♪のとこで、両手を腰の前の方に当てて2回腰を回す振りがあるんですが、そこの丈が素晴らしすぎた!なんてことない振りなんだけどあたしのツボに入りました。腰を回すって言ってもグイングインと回すんじゃなくて、なんていうんかなー?表現出来なくてもどかしいけど、とにかくかっこいいんです><

○28日S.O.S/29日蝶@べてらん
○Explosion@べてらん
○Stay Gold@BOYS
○Battle@BOYS
○コ・ワ・レ・ソ・ウ@B.A.D.
○V.I.P.@B.A.D.

  • 紹介Vの後センステの円形の中からせりあがってきてべてらん。S.O.Sで2日目は蝶。なんで変わったんやろうか?
  • 蝶は外周組が残って踊ってました。ってこでやっぱり丈ロックオン。
  • 2日目に急に変わったのかな?そしたら急遽前日なり当日なりに対応したってことかな?もしそうならみんな頑張ったね><
  • たった1曲だし使い回しの振りかもしれないしそれぐらい対応出来ないとダメなんかもしれんけどそれでもすごいなぁってなんだか感動しました。
  • 初日は蝶のイントロからエクスプ。2日目はそのままエクスプかな?てかこの曲はいつの間にあんなにラップだらけになったんですか?(ノ∀`) あたしちゃんと聴けてないけどよそ様のレポを拝見してるとリリックも結構酷いっぽく。笑 今度ちゃんと聴いてみたいのでまたやってほしい!
  • 新衣装なんかな?4人がノースリだなんてステキ☆りゅーたにアームウォーマー付けた人天才!
  • ステゴのキラキライントロに乗せてC&R。この演出よかったよね!一気にBOYSワールドになったもの!BOYSっぽい!
  • 途中からセンステにリトギャン。29日1部かな?超笑顔で踊る丈を見てるとなんだか泣きそうになりました。あーいつまでもそうやって笑顔で踊ってくれるといいなぁ。そしてこれからもずっとそれを見ていけるといいなぁって。重いwwwけど本心( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
  • 初日にいつまでも見ていられるわけじゃないってのを実感したのと歌詞とが相まって感傷的になっちゃったんだと思います。でも丈にはほんと掴み取って欲しい><><><
  • ♪もう胸の痛みをごまかしはしない♪でセンターに寄る時のリトギャンがみんなでニコニコ・・・いやニヤニヤしててとっても厨二(笑)な感じでかわいかったです。
  • バトルはやってきましたゆわくんタイム!これが一番ヤバかったんじゃないかな?なんだろこの新高校1年生にあるまじきiroke。そりゃ変換もしてくれんわ!(いろけで変換したらなぜかirokeになったwww)
  • もうね、濃すぎてちょっと胸焼けを起こしました。笑 あたしの見間違えならいいんですが、28日2部かなー?とってもイケナイ指の動きをしておりました。ちょおおおお!まだ早いよ!てかジャニはやったらいかんよ!!!みたいなね。笑
  • 2日目はゆわくん見つつおーたくん見たりまとちゃん見たり。
  • バドの登場はこれまたバドらしくてかっこよかった!階段が開いてスモークの中後光で登場。これモニターで見るとそこにB.A.D.って文字もあってほんとかっこよかった。
  • コ・ワ・レ・ソ・ウで踊るビッギャンを見てなんだか感慨深くなりました。あたしが一番印象に残ってるコ・ワ・レ・ソ・ウが2008年の城ホでバックにべての4人が付いて踊ってた時のなんだけど、今はこの子達がメインバックで踊れるくらいになったのかぁ!って。成長ってすごいね!
  • 待ってましたVIP!リトギャンはメインステ段上。左からあっちゃんたったん拓弥丈今江くん。この曲を踊る色んな子を見たい気持ちはあったんだけど結局4公演共丈一郎しか見れなかった。丈の踊るVIPがスキ過ぎる!多分丈も好きなんじゃないかな?この曲みたいにステップ一杯の曲はいつも楽しそうです。
  • シャンパングラスチーンのとこは拓丈今で非常に楽しそうでした。最終公演の時はどうする?どうるする?みたいにちょっとためてから乾杯したりなんかして。
  • 後、go!go!のとこかな?*7で、右左って拳を前に繰り出す振りがあるんやけど、脇をしっかり締めてパンチパンチな丈がかっこよいのです☆
  • 最後のピースポーズもただ顔の横でピースするだけなのにこれがびっくりするくらいきゃわなんよ><
  • お猿さんみたいなポーズもかわいいし双眼鏡覗き込むのもかわいいしこの曲は毎回絶対やってほしい!
  • 双眼鏡覗くのに必死やからC&Rもピースも一切やらないあたしが言うのもなんなんですが・・・。

○悪魔な恋@ゆーまバドボべてWEST
○勇気100%
○MC〜大喜利
○Beautiful未来

  • ゆーまwith各ユニな悪魔な恋。バド⇒BOYS⇒べて⇒WESTかな?
  • バドとゆーまは毎回何かしゃべってたよね。最終公演ではBOYSの二人がゆーまに顔を寄せたりしてました。微笑ましい。
  • アウトロのとこ毎回薫太が踊ってました。小瀧辺りもつきあってあげてた。
  • 勇気100%。お手振り曲。28日1部までは普通にオリジナルの振りじゃなかった?2部からNYCバージョンになった気が。でももし1部からNYCバージョンならあたし思いっきりワイパーしてたし!恥wwww
  • ♪このせーかいーじゅうのってとこの手話な振りがなんかかわいいい。
  • MC〜大喜利は別掲
  • わらわらしないBeutiful未来なんて>< てことでMC大喜利組のみ。丈のボールはとあるブロックの13列へ。え、あたし1部その辺やったんですけど…!
  • 陸とか大橋くんとかちょっと所在なさげにぐるぐる外周回るのがちょうかわいかったです!ちゃんとお手振りとかしてるんだけどなんだかちょっぴり緊張ぎみで。まぁあんな少ない人数で回ることないもんね。
  • 28日1部。文ちゃんオンステージがメインステで行われているのを目撃。とにかくもくもくと踊ってらっしゃってました。そしたら着替えて来たBOYSが。なんだ濱ちゃん待ちか。笑 ほんまに好き過ぎるよね。でも若干(;・´д・`)ってなる。

○さよなら〜二人の空〜@BOYS
○やめないでPURE@べてらん
○アイシテル@B.A.D.
○Shelter@ビッギャン
○All of me for youイントロのみ〜I・ZA・NA・I・ZU・KI@ジュニボ
○Will Be All Rightサビ〜キミは泣いてツヨくなる@康二ソロ〜しゃどーWEST5
○ともだち@しゃどーWEST3/京男3

  • BOYSコン行けなかったから新曲初めて聴いた!おぉこれは中々よいバラードじゃないですか!大智も上手いけど濱ちゃんの歌声にうっとりしてしまいます。絶対もてるよね!(歌が上手い人はそれだけでポイントアップと思う。)でも衣装がこの曲向きやなかったような。あの赤白のはちょっとPOPやない?
  • やめPUREはジュニボ兄組に混ざるゆわくんロックオンで。今回丈とかちびっことかとジュニボとで同じ曲に出ることが少なくてかなりゆわくんを見た気がする。
  • 一番下手からセンター階段までの移動とかあってちょっと大変そうやったけど頑張ってました。
  • あと頭もげもげのとこまとちゃんと前後になってたので一緒に見れてかなり俺得でした(*´∀`*)
  • アイシテル。バクステ上幸、メインステ悟有。ビッギャンの衣装の腰に赤チェックのビラビラが付いてたんだけど、3人は右なのにごくうだけ左なんだよね。なんでかな?間違えたのかな?って思ったんだけど、もしかしたもう1人左が居たのかな?とか思ってまた切なくなりました。この衣装を着たのを見たことないからわかんないけども。
  • 途中でセンステに向かうんだけど、この時の上幸がなんだかすごくまぶしかったです。バクステからセンステのが遠いからタイミング合わせるのは早足ってかスキップして行くんやけどズレることなくぴったりと。この同期モエスなのかもしれないと最近気付いてきた。
  • そのままセンステでShelter。前半はビッギャン4人だけでのパフォーマンス!この広い城ホでたった4人で!背中に手を置いてぴょーんと飛んだりとかセンステの周りを1/4づつ周りながら踊るとかかっこいいビッギャンって感じでしたね!後半メインステに移動してジュニボを従えてってのもかっこよかったよ!ただ最後のアクロもどきはもうちょっと精度を上げて頂きたいなぁ。アクロにうるさくてごめんなさい><
  • オロミかと思えばそのままIZANAI。このテンポはゆわダンスが映える曲ですね。粘っこくて。笑 ハンターの目が見れます。*8後は中田お兄ちゃんもうちょっと頑張ってほしいなーと。
  • Will beキターーーー!!って思ったらまさかの康二ソロでした。メインステ段上に1人でね。ちょっと高い声きつそうだったけど。モニターをよく見てたんだけど、やっぱり今の髪型の康二推せる!
  • キミツヨは、貴重な圭太くんタイムなのにさー、上手のさっちゃんと幹太くんが2人でずーっとニコニコ楽しそうでついついそっちに目がいってました。何がそんなに楽しいのか出てきた瞬間からずっと笑ってんのよ?そりゃ見ちゃうよね。ほんと困るんだけど、おまいらきゃわだな!
  • でもやっぱり圭太くんチェキもします。キミは泣いて〜ツヨくなる〜の手を広げてからの腰ガンガンガンのとこの動きが独特できゃわゆいのよ(*´∀`*) 隣?の大橋くんとの対比も非常に楽しいです。圭太くんリズム感怪しいけど、いつも一生懸命汗かきながら大きな口開けて歌っててほんとかわいいです(*´∀`*)
  • イントロでえいじゅ晴輝のロンバク。えいじゅは連続でやってたかな?松家兄弟のアクロはキレがあってスキです。
  • まさかのともだちktkr。しかもTHEジャニーズな演出!ゆーま以外にクレーンに乗るのがバドでもなくBOYSでもなく千崎というこの驚き*9。そして上がっていくと共に現れるブランコ康二にさらなる驚き。初回かなりどよめいてて康二もちょっと気まずそうだったよね。笑 ブランコ康二はめっちゃかわいいのにこの演出がおかしくておかしくて大変でした。笑 ジャニ得演出ですかね?
  • そしてこの曲で一番特記すべきは颯希先輩*10のセンステ上オンステージですよ!!さっちゃんが城ホの真ん中で1人で踊ってるうううううと1人感激してました。実際は周りには6人踊ってるんだけどね。でもその真ん中にいるのがさっちゃんてのが嬉しい。
  • ちなみに、センステ横上手にえいじゅ下手に晴輝、バクステ側花道に陸メインステ側花道に新人上手花道に大橋くん下手花道がリチャでした。他は上下の外周のとこの階段で座ってました。選抜されてるってことだよねー。圭太くんもいつか選抜されるくらいになりますように。
  • 途中センステに集まって全員で踊る為に、踊りながら移動する大橋くんのダンスがめっちゃダイナミックで見入ってしまいました。
  • 座ってるときは休憩タイムじゃないよ!って言いたい子が何名か居ました。ニッコリ微笑んでちょっと左右に揺れるだけど食いつくショタ婆がたくさんいるのに勿体ないって思う>< え?食いつくのあたしだけじゃないよね?!まぁこれからだよね。

○Happy Birthday Tou You@ゆーま
○ジゴロイズム@WEST
○ずっとありがとう@WEST

  • 次リトギャンかなー?何歌うかなー?って思ったらWESTコーナーになってしまった…。え?なんで?なんでリトギャン1曲少ないん?歌う歌ないから?新しいのでもいいじゃん><
  • まぁでもここから3曲はずっと出てたし楽しかったからいいんですけども。
  • Happy Birthday Tou Youも意外や意外ダンス曲ですよね。てことでやっぱり丈しか見れないんですけどー。
  • リトギャンはメインステ段上。WESTはアリーナトロッコ。全員じゃないのかな?
  • ぺーがきにでっかいクラッカー持たせた人天才!なんてかわいい・・・!とワナワナしました。てことで基本丈をみつつクラッカータイムだけぺーがきを交互にキョロキョロと。
  • 最終日のアリーナ酷かったよね。風船争奪戦がね。苦笑 上から見てて非常に醜かったです。
  • ジゴロでぺーちゃんが隣に。初日は目を合わせて踊ったりしてた気がします。
  • ずっとありがとうはこれまたかわいいんだ。まずイントロのタラララ〜タララ〜タララ〜イエェー!*11のイエェー!でジゴロのマイクスタンドを片付けながら、手をちゃんと挙げるのよ。ふふふ。かわいい。
  • リトギャンとビッギャンが交互で並んでて、ごくう丈うえむ拓弥ゆっくんかな?丈とごくうが並んでるから一緒に見れるわっしょーい!って喜んだのに見るのを阻む人達が!
  • まずゆっくんと拓弥ね。毎回毎回2人で楽しそうなんだこれが。左〜右〜ってステップする度に2人でお尻ペチペチし合って、ほんまなんなん?どんなけ仲良しなん?あたしも混ぜろー!!
  • で、あかんあかん丈とごくうもなんかかわいいことしてるかもって双眼鏡をスライドするわけですよ。そしたら上村先輩が次に目に入るわけです。
  • ねぇ?なんでそんなテンション高いんwwwってくらいやけに張り切って踊るうえむ。ほんまに毎回ビックリするくらい楽しそうに踊ってらっしゃいました。笑 この曲好きなんやろうか?
  • この曲はあたし的に、他よりゆるめなゆっくんと他より張り切り気味なうえむの対比を楽しむ曲になってしまいました。笑
  • ごくうと丈は残念ながらそんな絡むことはなかったかなー。あんま仲良くn・・・。
  • BメロんとこのPPPHを頭の上で手を広げてやる丈がかわいかったです。あたしも真似してやりたかったけど双眼鏡で両手がふさがってましてもにょもにょ。
  • そういえばあたし丈が踊るずっとありがとう踊るの初めて見たんでした。WESTコンは1回入ったんやけど、2階の後ろで花道が見えなかったんです。だからなんでこんなにみんなで楽しそうな曲やのにリトギャンおらんの><って思ってた。リトギャンは花道で踊ってたらしいですねー。

○BIG GAME@バドボべて
Blow Out
○Esper
○鼓動

  • かわいい雰囲気が一転!メインステ段上に10人がせり上がってきます。ラストは右手?突き上げて出てきてたよね。
  • みんながこれを待ってたんだよね。初回はほんとすごい歓声でした!
  • RAPからじゃなくて、サビから始まる感じやったかな?
  • 階段使ったり右に左に動いて踊ったりってかっこいいのはかっこいいんだけどなんだかちょっぴり移動に忙しない感じがしたかなーって思いました。だからセンステに移動してからのが好きでした。
  • 淳太が足バンバンってするとこが終わった後にひょいってブリッジで起き上がる濱ちゃんがかっこよくてキュンでした*><*
  • 台宙は、大智からあきとに変わってた?大丈夫と思うけど花道に向けて回るから毎回ドキドキしてました。でもあれ決まるとすっごいかっこいいよね!大体りゅーた見てた。
  • そのままBlow Out。これはしゃどーWEST以上のユニ組だけかな?ジュニボとかも居たっけ?だから関ジュ曲はみんなでって><
  • Esperはみんな出てきてました。ファンサ曲。城ホではタオルぐるぐるせんでいいんや?って初日はちょっと拍子抜け。定着しなかったんかな?
  • ぐるぐる回りながら最後の鼓動に向けて各ユニット毎の定位置へ。リトギャンはNブロ前。
  • この鼓動の時、28日の2部になぜかリトギャンが4人やって。え?って思ったら今江くんが居ませんでした。もしかして間違えてちびっこ達と一緒に捌けたん?って思ったけど、途中からリトギャンもメインステに移動するしちびっこも出てくるからそこで一緒に出てくるのかと思ったら出てこないし、ちょっと本気で心配になりました。結局メンバー紹介の時には戻ってきて上手く混ざってたけど。なんやったんやろうか?
  • でも、メンバー紹介の後に行われてたリトギャン会議は非常にかわいかったので、まいいかなんて思ったり。笑 あたしに口唇読術があれば>< きっと「今江どうしたん?」「いやなんとかかんとかでなんとかかんとかで」「まじで?笑」的な会話がされてたのでしょう。笑
  • 鼓動といえばやっぱりゆわくんですよね。最近はめっきり踊り子さんですが、この曲で唯一バイオリンを弾いてます。相変わらずいとおしそうに弾くのはめっちゃかわいいんですが、カメラに抜かれた時の射抜くような目線はちょっと怖いですうううう><
  • しかしそれがゆわくんなのでしかと受けて立とうと思います!笑
  • 29日の2部は丁度前が京男だったので将也を見てました。将也はまた一段と男前になったよねと歌う横顔を見ながら思いました。しかし、あとせめて5cm背が伸びたらな><とも・・・。苦笑 もしかしたらもう丈のが背が高いかもしれないね。
  • あとれいやくんも見てました。歌いながらもスタンドを見上げて団扇チェックっていうかなんていうかさすがな感じであの目線送りされたらそら落ちるわなって思いました。

○UME強引オン!
○ロマンティック
○勇気100%(29日2部のみ)

  • アンコールでやっと全員でのUMEとロマンティックだよおおおおおおお!基本ファンサ曲やったよね。
  • 丈を中心に誰かと誰かが絡んでるのを見てたんやと思うけどもう今となっては・・・です。苦笑
  • ロマンティックで最後みんなセンステにワラワラと集まるんだけどこれちゃんと追っておかないと見失う。ドコドコΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となる。笑
  • 確か29日の1部。ゆっくんと何やら話している丈一郎。その時に銀テ放出の特効がバーンとなりまして。もちろんお話しに夢中な丈たんはビクッとしておりました。ほんとに怖がりさんでかわいい(*´Д`)
  • センステに集まってどうするんやろう?どうやって終わるんやろ?と思ったら大行列でメインステへ。なんじゃそりゃ。笑 でも皆で連なって小走りな姿がかわいかったのでOKです☆
  • 淳太のコーダー*12の最後に合わせるシリーズ。28日1部は言ってなかったと思うんだけど、28日2部が「バイバイ!バイバイバーイ!」で29日が「バイバイ!またねー!」かな。淳太こういうのいつも楽しそうだね。笑
  • 最終公演だけWアンコール。何歌うかなーって思ったらこれでちょっとだけ、あぁってなりました。笑

○その他思い出す限り

  • 初回同じブロックの前の方にファンの方が居たみたいで、圭太くんのきゃわなファンサが一杯見れました。ほんとちょうちょうかわいくてその姿を見れて・・・てか勝手に見てたんだけど、ご馳走様!でした。笑
  • 新入りちびっこでやけに踊れる子が。ダンスの感じからして大橋くんかしら?と思ったけど大橋くんよりは小さかったよ。後ろ姿がコロンとしてかわいかったです。
  • つーか基本踊れるちびっこばっかりだよね?早く名前を知りたいです!こりゃやっぱキスマイ全部入るべきか!?
  • WESTのオレンジ衣装ってエイトのリメイク?って思ってじっと見てみたんやけどわからんかった。色味とか素材感は似てたような。あと赤系の和風な模様も入っててこれもエイトの鯉のぼり衣装のリメイク?うーんわからん。
  • 29日の2部だけ丈ゆわ絡みが見れました。わりと目の前で。確か最初のロマンティックかな?ゆわくんが待ち構えてて丈の様子を伺いつつなんかの動きをしようかみたいな感じ。ようわからんね。笑
  • 丈のジャンピングお手振りがかわいくてかわいくて(*´д`*) 一生懸命ピョンピョンしてスタンド後列に向かって手を振ってんの。思い出し萌えができるくらいかわゆかったです。


取り敢えずこんな感じです。次は7月だね。7月はもっともっと楽しいコンサートになればいいな。allと言うからにはそのallを生かしたコンサートにして欲しいです。ありがたいことにユニ別コンをさせて貰ってるんだし突き詰めたいのはそっちでやってさ。バドのバックでWESTが踊ったっていいじゃない。*13ユニットシャッフルとかあってもいいじゃない。とにかくallの名の元わちゃわちゃな関西ジュニアのコンサートが見たいです!

*1:丈は居ましたけど…。

*2:アンコールもあったとは言え。

*3:特に関ジュは松竹公演とか簡素だからさ。

*4:この時はハット被ってるけど。

*5:自重知らず!

*6:貶してるわけではないので悪しからず

*7:いやそもそもgo!go!っていう歌詞かも怪しい。

*8:一応書いとくけどあたしゆわくんかなり好きだよ!

*9:と多少の納得。笑

*10:と呼びたくもなる。

*11:雰囲気です雰囲気。

*12:今更ながらコーダーってどういう意味?

*13:例えばです。