sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あたし無事かな?

孫がかわいすぎて勢い余ってカテゴリ作っちゃった^^b
そろそろ準備を〜と思って歌舞伎のネタバレを探ってみたんだけど、羽場たんの口上がかわいくてかわいくて泣きそうになった*1だなんてまさかそんな…!字を読んだだけでこんなならもし生で見たら確実に泣くよね。口上で泣くって何事?やんね。笑 ほんとすごいかわいい口上だったのであたしが入る回にどうか羽場たん居ますように!おばあちゃん泣かないようにがんばるから>< でも他にも頑張ってる箇所があるみたいでそっちも見たら泣いちゃうかも。孫の頑張りしかと見届けたいので、どうか!どうか〜!あとさっくんのも見れますように><


今日はSongsの発売ってことで見て来ました。5ページもありがたいね!丈はリトギャンでの1ショットのみかな?こうやって写真で見るとやっぱりちょっと痩せたのかな?痩せたって言うか背が伸びたから…かもだけど。拓弥の背が高かくて丈と変わらない高さで写ってたけどどんな手を?笑 ところでなんでオープニングなんだろうか?ガンニバルのオレンジつなぎで♪君はどうする?恋する?のギュッと集まった奴がかわいいのになぁ。取り敢えず3誌見るまでは保留で。
でも佑くんのクラッカーのいいショットあったし、ビッギャンショットも淋しいけどかっこいいショットだったし、Here〜のゆっくんとごくうの白和装もいいし、感じるままにのゆっくんもかっこよかったしなぁ。どうしよ。また明日見てみたいと思います。


明日行けば休みだね!なんか今週あたしボロボロで。お肌もだし目も腫れぼったいしほんっとう酷いなんてもんじゃない。なのでなんとかこの週末で回復させないと。見た目もだけど体も大分参ってるみたいだし気持ち的にもロー気味かな。今日なんて眠た過ぎてIDカードかざしてドア開けなアカンのに手をかざしてたからね。苦笑 誰にも見られなくてよかったよ。


てことで今日はもう寝ます。お休みなさ〜い。

*1:かわいすぎて萌え泣き?