sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

しょうねんくらぶ。

今月放送のジュニアにQがちょうきゃわいくて朝から見てnynyしてきたよ〜。恵くんwithすのぷりチビ組ってもうなんなんだろうね?てんち達なのかな?って今なら真顔で言えるよ!まず、恵くんが引率ってのが萌えるよね…!ちっちゃかった恵くんが><みたいな。ほんと慶ちゃんが言うようにちゃんとしゃべれるようになってたし。入所して1年だしもうちゅうがくいちねんせいだもんね!ほんでキャハハハ〜なちび達にワナワナしちゃいます。まとめてうちの孫って事でいいかな?(通報しないでくだしあ><)
いやでも羽場たんが踊ってるの見るとほんとおばあちゃん気分になるんだよ、最近。お母さんじゃなくておばあちゃん。お母さんだと心配したりしっかりしなさい的な気分なんだろうけど、もう踊ってるのを見てるだけでただただ誉めたいおばあちゃん気分です。笑 羽場たんダンス正確なんだよね。まだそこまで難しいダンスはしてないかもだけどステップ飛ばすこともないしちゃんと踊れてる。これでしゃかりきさがあれば小さい頃の丈に似てるかもしんないね。
しかし「小さい頃の丈」だなんて!そんな事が言えるようになったってことになんか改めて今びっくりした。そら成長もするだろっちゅう話しだけどいつまでも小さな丈なイメージが今もふとした時に沸き上がってきます。
あ、話しそれた。とにかく羽場たんをうちの初孫に認定してもいいかなー?いいともー!って言いたいだけのエントリーでした。笑
昨日の収録の模様はお友達がメールくれました。あっちも楽しみだけど色々他にも楽しみがありそうです☆