sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠い。

昨日はラジオ終わりで即落ちしてたようで気付けば朝でした。金曜日の夜だし色々したかったのにー。しかもゆっくり寝たかったのに8時に目が覚めちゃった。
まぁせっかく早くに目が覚めたしいい天気だしってことで洗濯しました。今日はほんといい気候で洗濯物干してる時も気持ちよかったですね。
でもやっぱり眠いから二度寝しようと思ったらなぜかウツラウツラしか寝れなくて今最高潮に眠いです。
ちょうどたけしのなんちゃらって言う番組で睡眠のことやってたんだけど、きっとあたしはロングスリーパーなんだと思います。10時間くらい寝ないとスッキリしないもん。あたし寝るの大好きだけどちょっと時間が勿体ない気もします。6時間でスッキリな人と比べると4時間も無駄にしてる気分。何もないときはいいんだけど。結局これって治るんかな?ウツラウツラ見てたからわからないや。
ちなみに平日は大体2時に寝て8時前に起きる生活です。出来れば0時には寝たいけど中々ねー。せめて1時にはなんとか。


ただいまお出掛け中です。なんとかG&Dのチケット交換が決まって今から受け渡しです。これでうちくんのCHUが見られる。笑 舞台って公演数が多いからか中々決まらないね。そうこうしてるうちに掲示板は来てクリエだらけだし。ほんと決まってよかったぁ!
でも交換した結果あたし1人で観に行くことになっちゃって淋しいです。あたしのわがままで日程変更したからしょうがないんだけどちょっと残念です。感想言い合いたかったなぁ。そして朝一の飛行機で行くのに時間まで何してようか…。8時半には有楽町着くよな。一旦友の家に荷物置きに行った方がいいかな。
24日G&D→歌舞伎、25日よこちゃんソロ(2部)の行程です。友にも久々に会うしジャニ充だし非常に楽しみっす!久々っていつぶりかな?去年最後の遠征ってもしや夏のJr.コンかな?なんと8ヶ月振り!そりゃびっくりだ。あ、違う11月にLIVEで行ったか。それでも5ヶ月振りか。
友はそろそろヲタ卒か?なんて言ってるからなぁ。この先彼女が関西に遠征してくることないしあたしが遠征しない限り会えないか。淋しくなるな…。とにかく4月歌舞伎よこちゃん5月すのまんクリエの2回は一緒に見れるし思い存分楽しむぞ。えびじ単独は行かないんかな?


とか書いてる間に待ち合わせ場所に着いて無事受け渡しも完了。一安心。そして即帰路に着いてます。せっかくメイクして大阪まで出たけど、今日はお家が恋しいので帰ることにしました。三宮くらいちょっとぶらつこうか?いややっぱり早く帰りたいな。笑
そういえばトアにモチクリームのカフェが出来ててびっくりした。その隣も名前忘れたけど大丸に入ってるケーキ屋*1のカフェになっててびっくり。あの辺も知らないうちに変わってるしなぁ。
そうだ友と今度ランチ行こうって言ってるしあの辺散策して帰ろうか。今の候補はniji cafeなんだけど他にもなんかあるかも。後はmarcoも行きたいし、カレー屋も気になってる。これは3つ共トアってより鯉川なんだけど。あ、鯉川と言えば上の方にも色々出来てるんだった。なんとか食堂とか気になってるんだった。よし調査して帰ろう。


はい。電車で暇なんで暇潰し日記でした。内容が無いようでしっつれいしましたー。

*1:去年の丈たんの誕生日ケーキ買った店。