sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

間にコンサートやら飲み会やら挟みつつの9連勤目、自分ではまだ元気かな?って思ってたんやけど、朝から意識してないのに脳内でトモくんがずっと歌ってるくらい大丈夫やないみたいです。


♪体力に〜限界はあるのか〜 体力に〜限界はあるのか〜


どうやら限界はあるようです。限界メーター振り切って行きたいのに…。この年になると昔程むちゃは出来ないみたいです。苦笑 家帰ってもひたすらボーッとしてます。気づいたらびっくりする時間になってたりするので今のうちに拍手お返事を。遅くなりました>< あとスターもありがとうございます!嬉しいです(´∀`) 京阪モールの件で引用頂いて仲間が居たのも嬉しかったです!ほんと難しいですよね><








まゆさん。そうなんですよ!最初見た時は愕然としました。ワンシャンでも見つけられずの後だったので何かあったんかな?って超心配で(´;ω;`) 決して丈の裸体が見れないなんてえええ><…ではないです。たぶん。笑
バクステに発見した時はひと安心でした。なんでしゃどーWESTに混じってたのかは謎なんですけど、よこちゃんの横に居たかったんかなって自己完結してます。
まゆさんにもぜひ見て欲しかったです>< まだ捕まりたくない(笑)のでどんなだったかここでkwskは出来ないんですけど、次にお会いする機会があった時にはぜひ聞いてやって下さい!それはもうすごかったので。笑
めっちゃ楽しいコンサートでしたね!ゆっくんのソロダンスには本当に感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。 あのシルバーと赤のストールもよかったですよね!身近にあんなお手本が居たら丈も気合い入るだろうなぁ、そうやって切磋琢磨してさらに上達出来たらいいなぁなんて思いました。お前何様だ!ですよね。笑
でもプリンですれ違いざまにジャンプしあう2人は超きゃわでしたのでこれからも仲良くしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
メッセージありがとうございました!