sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ドキドキしました。

朝から当たってクリエ当たってクリエ!って気が気でなかったんですが、無事クリエに来てクリエって招待されたのでガックリエとならず無事行ってクリエ!が出来そうです。笑 てかクリエクリエて言いたいだけよね(ノ∀`)
ありがたいことに友達がすのーまん出演公演に当たったらしいのでえびじ単独と1回づつ入れそうです。えびじ単独は「週の真ん中水曜日〜!真ん中○っこり〜!クリエに来て〜クリエ〜!」*1ってことでガッツリ平日ど真ん中に振り替えられて困ったなぁなんだけどもまぁ日帰り出来そうな時間なので行ってやんよ!と気合い十分です。
昨日早売りのどれかでタッキーと対談してる記事を読んだんですが、歌舞伎ではごっちとふみきゅんが演出補佐をやってるんだって。で、特にふみきゅんが熱心て打ち合わせとかも時間が遅くても入ってたりするんだって。面白いし勉強になるしいつか自分達の舞台やコンサートで生かしたいみたいなこと言ってて本屋なのに泣けて泣けて大変だった。今も電車なのに泣けて困ってるけど。笑
別の雑誌のタッキーの記事では演出補佐として、ここはアクロが出来る人を〜とか言うとじゃあ誰々ですねとか人選?もしてるんだって。元々見てたかもしんないけど、そうやって後輩のこと意識して見る機会があったんだったら今回のえびじプロデュースってのもすごく期待が持てるなぁと思っています。もちろん単独も超楽しみだけど。
そういうのもあってフレッシュ公演も行きたかったんだけどさすがに厳しいのかなぁと思ってます。ああでも行きたい>< 羽場たんはここに出るよね?かわいいかわいい羽場たんが踊るの見たかったです。。。
つくづく思うんだけどアイドル大好きジャニーズ大好きなふみきゅんが報われる日が来るといいなぁ。もちろん今だってコンサートや舞台で活躍してるけど、ちゃんとCD出してデビューって形でね。でもそういうの考え出すと他にもいっぱいデビューして欲しい人が居るから難しいなとも思うのも事実で。全員が全員デビュー出来る世界じゃないので普段は一番好きな子のことしか考えないようにはしていますが…。
あぁ、なんか朝から重くなった!もうみんながみんなかわいいから悪い><
取り敢えず今日忘れずに振り込み行ってクリエ!ってことで。

*1:古すぎてわからんよね、このフレーズ。でも週の真ん中かよ…って思うと出て来てしまう。笑