sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

交換してクリエ。

現場は一先ず一段落したかと思ったんですが、まだまだ一息はつけませんね。うちくん舞台の交換が全然見つからなくて焦り気味です。こっちのは譲り先を探して行きたい日のチケットを探した方がいいのかな?足出したくないしほんと困った。誰か交換してクリエ><って言いたくもなるよね。ふう。
クリエと言えば昨日はメール来なかったね。今日はメールが来る度ビクビクしそうです。当たってるのかな?当たってても平日昼とかに振替られちゃうのかな?ドキドキです。どうせなら1回で遠征済ませれたらいいなって思うから昼えびじ単独夜すのーまん出演公演とかに上手く当たらないかなぁ。それは図々しいか。取り敢えずなんでもいいから当たってクリエ><
キスマイやJUMPや歌舞伎のレポも全然見てません。自分が見に行くまでに予習したいから追々探っていきたいです。よこちゃんのも自分が入った回以外全然レポ見れてなかったからちょいちょい見ていってます。
4日のよこちゃんのも感想書きたいし関ジュコンレポも早く完成させたいなぁ。昨日やりたかったけど疲れ果てて早めに寝たのと、勇気100%@MJを30回くらいリピしてたのとで書けませんでした〜。羽場たんがきゃわ過ぎてどうしても停止が押せなかった。笑 あたし多分完璧に踊れるようになったよ!それくらい見たった。笑 ほんとかわいい。
で、かわいいかわいいで見てたらあきおのかわいい勇気100%も見たくなって去年2月の少クラを引っ張り出してきたりなんかもしてました。びっくりするくらいまだ子供的なかわいさで年頃の男の子の成長に感心してしまいました。1年でめっちゃ成長したんやなぁ、体つきしかりダンスしかり。こりゃやっぱり今年1年は見逃せんな!と改めて思いました。もちろん丈一郎のことです。1年後このエントリー見てどう思うんかな?楽しみです。
さて今日は早売りですね!張り切って3本早い電車に乗ったよ!