sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう☆おめでとう。

さっくん18歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・


17歳のさっくんはほんっとうに色んな経験したよね。滝サマーに始まりJUMPとKAT-TUNのツアー掛け持ちで回ってたし、間にJr.コンもあったし、休む間もなくドリボだったし、やまぴにも急遽出てたし、ちょっと落ち着いたと思ったら革命→歌舞伎→クリエ。今こうやって書き出して見てもすごいよね。しかもどんどんステップアップしていってたし!
あたしはそんな17歳のさっくんをどんなけ見れたかなーなんて仕事中に考えてました。

  • 7月の滝サマー大阪×2
  • 8月のJr.国フォ×3
  • 8月のJUMP大阪×1
  • 4月の歌舞伎×1
  • 5月のクリエ×2

9回見れてたよ(´▽`) ほんと言うともっと見たかった気持ちもあるし、何よりドリボでの頑張りを見れなかったのがすごく残念だったんだけど、でも少しでも頑張ってるさくまくんを見れたのはよかったなって思ってます。
あたしさっくんのダンスがほんとに大好きなんですね。だからこれからも踊るさっくんを少しでもたくさん見て行けたらいいなって思います!18歳のさっくんに活躍の場がもっともっと広がりますように!




そして、羽場たん10歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・


初めてお誕生日お祝い出来た☆うちの孫認定するぐらい羽場たんにはひたすらデレデレしているんですが、うちの孫の何がすごいってちゃんと踊れるとこなんです!!
そりゃあまだまだ難しいダンスを踊ってるわけじゃないやろうけど、でも羽場たんカウントズレることほとんどないしステップだってちゃんと出来てるし手も指先までちゃんと伸ばしたり出来てるんだよ>< ばばバカかもしれないけどすごいんだよ><
これからもどんどんいっぱい吸収して色んなダンスが見れるのかと思うと楽しみで仕方ないです。同い年の子が側に2人もいるしちのくんもいるからきっといい刺激になると思う。みんな一緒に切磋琢磨してがんばってね!
おばあちゃんまだ生の孫を見れてない*1からさ、10歳の羽場たんを見ることを目標にがんばるね!


2人ともほんとおめでとう!ちなみにケーキはいちごがかわいいかわいい孫をイメージして、フルーツが色とりどりのさっくんをこれからもみたいなってことで選びました。

*1:8月の国フォ居たっぽいけど覚えてない。