sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

私を城ホに連れてって。

って訳でじゃんぷコン行ってきたーーー!一応隠します。








居るとは思ってたけど初回公演やしちょっぴりドキドキしたんやけどさ、ちゃんとリトギャン居ました。ちびっこ達も居たし、夏のじゃんぷに居た子達も居たし、WESTもゲストで来てました。もう大満足でした(*´∀`*)
東京組は、慎ちゃんびーあいHHJのえるライン増田ライン。昨日のきすまいに居ない組だから予想出来た辺りが来てましたね。慎ちゃんから始まって、ちょまた(ノ∀`)って感じやったけど。笑
WESTは白ピンク衣装で、所々出てたから今年の春コンよりは大分出てたイメージです。クリスマスメドレーとかダイアルアップとか蒼い季節とかNYCとか。ゆーまがパーマあててた気がするのは気のせいなのでしょうか…?クリンってしてたよクリンって。ぺーちゃんが非常にきゃわゆーでした。丈一郎を見てたのに前をぺーちゃんが横切ったら双眼鏡がそっちについてったくらいきゃわゆーでした。笑
念願の!念願の!!念願の!!!ね・ん・が・ん・の!丈一郎のサンタが見れてほんと死ぬかと思った!!いやまじ息するの忘れちゃうくらいかわいくてさあああああ!!!あれ見に明日も入りたい…入りたい…入りたああああああい><
サンタはリトギャンとちびっこ4〜5人やったかな。大橋くんと戸田きゅんもサンタやってた(*´Д`)てんち達が(*´Д`)丈はプレゼント袋持ちだったんだけど、拓弥が星の付いたステッキ持ちでそれが拓弥に似合っててかわいいんだ!大橋くんもステッキかな?ほんとかわいかった!
ステージ構成が外周なしの真ん中一本花道でメインステに4階建てのマンションでした。センステもバクステもなくて横長なムビステがあってそれがステージ代わりみたいな。あと、びっくりしたのがアンコールでマンションから突如現れた3階建て?のエレベーター式立体櫓?トロッコ?2階建ての櫓とかはあると思うんだけど、階段で上がるでしょ?それがエレベーターみたいに自動で上がったり下がったり。これは凄かったね。感心しました。
バックは基本メインステのみ。WESTとか東京の子達は花道にも出てたし関ジュのちびも花道並ぶこともあったけど、リトギャンは出てもメインステ寄りって感じ。あたし正面に近いブロックだったから丈が遠い遠い。苦笑 Hブロで見たいなぁ。
でもリトギャンはマンションに入ることなくメインバック?で頑張ってたからそれを見れて楽しかったです。最後に紹介もしてもらったしね!
情熱JUMPの振りがkicyuやったのは笑ったけど。笑 いやまた見たい振りだったけどここで?みたいなね。笑 情熱JUMPを踊る丈一郎を見たかったからちょっぴり残念やったけど*1、後半はオリジナルの振りだったから見れた!よかったよかった。
ドリカムでメインステで東京のJr.の子達が踊ってたんだけど*2、WESTは基本ウロウロ。でも時々見よう見まねで神ちゃんが踊ったりしてて、かわいかったです…それを見て微笑む安井くんが。だって耳掛け安井くんだったんだもん!あとゆーまも安井くんとアンダーソン?の間で踊ってみたりしてた。結構踊れてたよ。後ろに居たこーちくんと笑いあってました。
あとは、小瀧と慎ちゃんがすれ違う時になんか楽しげにやっててあら仲良しなん?とか、ぺーちゃんとなかじーとかも絡んでたりとかしてました。しげぺーでなんか変なダンスしてたりもあったかな。残念だったのはバッテリー絡みを見忘れたこと。なんかあったかなぁ?
取り敢えずあっぷ。また書けたら書く。明日どうしよーかなー。。。

*1:夏のじゃんぷが丈の居ない回だった…。

*2:関ジュも踊ってる。