sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

大運動会。

ズームインだけ見てきました。あずき色ジャージに着られてるさっくんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわ……もういいですね、とにかくかわくて朝から一萌えしてきました。ふっかとかあべちゃんはそんな感じないのにさっくんだけダボってしてるの。サイズ一緒なんかな?背がちっちゃいのもあるだろうけどやっぱ華奢なんだね。ジャージ姿見たかったから映ってて嬉しかったです。他も映ってたらいいなぁ。
そして色々レポを見てたんだけど、取り敢えずふっかもういい加減にしてくんないかな?あたしの恵きゅんに触ったりお手手繋いだりしてただなんて!!!!!11ふっかはどんなけちびが好きなん?次から次へと…。たまたまそばに居たからなのか恵きゅんがお気に入りなのか…。ほんとふっかのガチショタっぷりには負けます。笑 そう言えば夏のじゃんぷコンでも外周で前を歩く多分レッ生のちびの頭わしゃわしゃしながら満足気に歩いてたよね。笑
最終回2アウト満塁でバッターゆーまってすごいよね!これで逆転なら尚すごかったけど、かめちゃん本気投げ(ノ∀`)現地で見てると違ったかもしれんけど、ズームインだけやと他にはゆるゆるやのにあの時だけ速球に見える(ノ∀`)ま、真剣勝負やしね!
来年あったらぜひ行きたいなっ!