sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年12月12日14時関西ジャニーズJr.X'masやで!全員集合!〜B.A.D.〜@大阪松竹座。MCレポ。

バドコン行って来ましたー。取り敢えず忘れないうちにMCだけ残しておきたい!本編には触れてません。








ゲストは大智と流星。流星がとにかくカッコ良すぎた!!

  • 大智…ギャングのピンクのピチT/ピンクのターバン/紺地に柄のポシェット、スウェットハーフパンツ、ヘソピ、黒い靴、ポシェットの中に水のペットボトルにお茶、黒地に白?の小さいドットのパーカー
  • 流星…黒の無地の首元が割と詰まったロンT、左胸にワンポイントの黒のジップアップパーカー、ベージュに白のボア付きのムートンブーツにちょっとだけ濃いめのデニムをブーツイン、白いちょっとキラキラしたベルト、シルバーネックレス、右腰にキー

流星ほんまイケメン過ぎて高校1年生でこれってズルすぎるやろう!!結構茶髪やった気がします。モデル仕事とか来ないかなぁ?絶対どんな服も着こなせると思う。大分流星に夢中でした。
大智は寒いからと言ってパーカーを羽織ろうとするも許してもらえずMC中もずっと腹出し(ノ∀`)文ちゃんよりかなりムチムチでへその上下5cmくらい見えてた。腰周りがプニッとしててかわいかったです。
流星とあきとでテレビを見てて、あきと曰く「ちょっとだけ似てる」柳 沢 慎 吾が出ててどこが似てるかって2人で検証した結果全パーツが似てるって言う結論になったそうな。笑
流星の差し入れは、く ま だ ま さ しのサングラスとヨクスベール。く ま だ ま さ しがあんまりわからんからあれやけど淳太は普通にティアドロップ似合ってたよね。ヨクスベールは室くんがよく飲んでる奴ねって言われてた(ノ∀`)
後半はジュニボメンバーが呼ばれてました!下手から順に自己紹介で一巡して。また下手から順に一言で一巡でした。
○自己紹介

  • 宮司宮司知英です。
  • ゆわくん…ジュニアボーイズ最年少の上仲百波です。
  • 古賀…こがーーりょうすけです!ってね。*1
  • 岡村くん…B.A.D.の2人を尊敬している岡村勇一郎です
  • 根来…今月9日に17歳になったねごろです。
  • りょやくん…吉田涼也です。
  • おーたくん…大田裕明です。
  • 天野…どーもポルトガル人です。

○一言?

  • 宮司…バレエの話ししてました。お母さんがバレエの先生なんだって。淳太は2回転半で吐きそうになるそうな(ノ∀`)
  • ゆわくん…3歳からバイオリン習ってる。受験はなくて持ち上がり。淳太の後輩なんだって。こたつでご飯を食べてて、こたつの中にいるチワワをなでなでしてたら感触が違うなって思ったらお母さんのふくらはぎだった、触られたお母さんは大根入っとったやろと言ってたという小噺してました。要約したけどこれを一生懸命しゃべるゆわくんがややすべりぎみでもきゃわでした><
  • 古賀…なんか持ちネタとかあるんやろ?って振られて、えっ?てなってたけど、ゆわくんに耳打ちされて*22人で漫才を。ゆ「今日お母さんが見に来るねんけど14時と18時とどっちの部やと思う?」古「39.2分?」ゆ「平熱やな…ってなんでやねーん」みたいな。*3かなりダダ滑りでした。笑 あきとがヨクスベール飲んだんやなってフォロー。
  • 岡村くん…仁くんが好きであきとを尊敬してると。
  • 根来…沖縄に修学旅行に行ってたらしくお土産もゆまぺーと違ってちゃんと120個入りを買ってきたと。修学旅行でお休みやったんやね。
  • りょやくん…はるまくんみたいに落ち着いてる。高一とは思えないと言われてました。あきと「りょうやにはそのままで居て欲しい。りょうやがはいどーもー!とか言うたらイヤやもん」りょやくん「はいどーもー!」この間と声の張りが絶品やった!!!りょやくん出来る子><
  • おーたくん。…5kgも痩せたらしい。踊ってたら痩せますよ。一杯食べてますもんと言ってあきとを羨ましがらせてました。あきとは太りやすいんかな?バドコン楽しい。ウキウキっすよって言ってた。この言い方がきゃわゆかったです。
  • ポルトガル人…あきとと風呂に入った話ししてました。普段誰と入っても別に隠したりしないけど、天ちゃんと入るとなんか視線を感じる、あきと*4に視線を感じると。天「あきとは立派ですよ!」ちょ、天野まだ昼間やから(ノ∀`)淳太が本気で止めろ!って怒ってました。笑 天野は髪洗った後犬みたいに髪を振るらしくそれがあきとはかわいいと思うけど、水滴が掛かった拓弥は迷惑そうだったそうな。笑


MCはこんな感じでーす。この回MC大分長かったみたい。ゆわくんがしゃべる回に入れて嬉しかったし、古賀が古賀るとこ見れたし満足です!

*1:腕をぐるぐる回してキャイ〜ンみたいな動きあり。

*2:羨まし過ぎるやろ!

*3:なんでやねんは古賀やったかも。

*4:子あきとね。笑