sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年6月20日 18:00 関西ジャニーズJr. Umeコン2009@梅田芸術劇場

今回はなんとか1週間で書き上げれた!ほんまに集中力がないから途中で飽きちゃうんよねー。でも元々残念な脳なのにメモすらなかったら今後反芻して浸れないから自分の為にがんばってUP!


○開演5分前のアナウンス

  • 淳太の声だったー。最初はスラスラ読んでたのに一回噛んだらそっからちょっとだけグダグダ。横から誰かの突っ込みもありつつ。なんとか読み上げてました。笑


○振り付け講座

  • アナウンスが終わって、「どーもー」とリトギャン登場!振り付け講座キターーーーーーー!!!!メインステ側からそれぞれ上手花道に拓弥・丈・中田くん、下手花道に康二たったん今江くん朝田くんかなー?
  • もちろんシュタッと双眼鏡装着だよねー。今日は下手だったのでちょっと遠かったけど、逆に観察しやすかったからよかったかも。18日の席だと近すぎてみれなかったかもしれんしね。笑
  • 振り付け講座は丈一郎主導で康二もちょこちょこしゃべる感じで。拓弥は時々口を挟む程度だったかなー?何分双眼鏡から1回も目を離さなかったからさ、多分・・・です。笑
  • もうねーとにかくきゃわいいのよ!!!!!左右左みーぎとか、1・2・3で3はOKですよー!とか、ラジオ体操でーとか。
  • で、最後の方でここ重要ですよ!と。うんうん重要なのねどんなのかなー?とかキモイこと思いながら(…)見てたら、手を回して最後に両腕力こぶポーズで「ムキ!ムキ!」だって!
  • ちょ、ムキムキ!って!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・><
  • 会場がちょっと笑っちゃったらってか多分かわいいからざわめいたんだと思うけど、なに笑ってるんですか!ちゃんとやってくださいよー!って!!!!!
  • あとピースをして前ににょきにょきって出すところもあるんだけど、丈の手はちっちゃくてかわいいからそこも萌えポインツでした。
  • 最初からおさらいをやるんだけどそれもまたイチイチかわいくって>< 始まるまでに相当萌え疲れました。双眼鏡ガン見で一緒にはやらなかったけどちゃんと心のなかでシミュレーションはしたからね><
  • リトギャンはそのまま花道に残ってカウントダウンして?スタート!


○OP曲

  • 振りが大分わかったのもあるし初日よりも更に好きになりましたこの曲!
  • でも、4回聞いたのに「わっつごーいん」と「ざっつごーいん」と「れっつごーいん」の順番がわかりません・・・。歌詞もかわいいしぜひ少クラでやってほしいな!
  • そして、わっつ*1ごーいのーんのあとにムキムキって言ってしまう。もうこれ正式歌詞でいいんじゃね?笑
  • ユニット毎に固まっててめっちゃかわいいのに中々全部を見れないよーーー。
  • そして衣装・セットカラフルでかわいい。夢色なわけですね。


○ロマンティック

  • 誰か前からダッシュしてくるって思ったら神ちゃん。勢いあるまま台に乗ったんだけどうまく乗れなくてオットットって感じで後ろに落ちちゃって。ちょっと距離はあるんだけど思わず手が出てました。もう智くんあぶないやん>< って感じでオカン気分でした。笑
  • そうこうしてるうちに前を淳太が通過。手は届かないけど近い!
  • ふと見ると段上でなんだかすっごく楽しそうなゆっくんとバッケス。ずっと笑い合ってたよねー。恋してるかーい!もーちろんきみにーもお互い指差しあって。そしてまた笑ってってなにがそんなに楽しいんですかーーーーー?!教えてくれませんかーーーーー?!ついでに混ぜてくれませんかーーーーー?!*2
  • C&Rがちょっと長いよね。


○メンバー紹介

  • がんばったけどやっぱり何言ってるかはわからなかったよー。
  • ビクギャンがやっぱりかっこいい。年齢のこともあるとは思うけど、3人+ナパしげの時のかわいい印象から一気にお兄さんの風格が!見た感じとかダンスのバランスもいいし十分おせます!!!


○WESTコーナー(Dial Up〜キラリ☆traveler)

  • まぁ流石に悪魔な恋はカットやったね。うん。丈たんの出番1個減っちゃった…。いっそしれーっと♪why とわの別れでは〜♪とか歌っちゃえばよかったのに^^ いや、あかんな。ゆーまの声は必須だもの。
  • Dial Upなんか短かったよね???初日はRAP聞いた気がするんだけど・・・勘違いかなぁ???
  • 「俺らドラマやったやん?」「やったやった」「サムライ転校生」「楽しかったなー」「またやりたいなー」「そうや今から本物のサムライ見にいかへん」とかなんとか*3と小芝居が入って「キラリ☆traveler」
  • なるほど、いきなりの和コーナーじゃなくってWESTがキラリ☆travelerとして戦国時代に降り立つってことね。ふむふむ。


○演出コーナー(誘う〜Give Me!〜コ・ワ・レ・ソ・ウ)

  • うわーん。康二のナレーションがカットされてる>< そりゃ、ちょっと詰まったりしてたけど頑張って覚えてたのにー!せめて声くらい残してくれてもよかったのにな…。ちなみに淳太になってました。ん?淳太やっけ???
  • ナレーション中の小芝居が面白過ぎるwwwwwあちこちで小芝居してるから見るの大変wwwww
  • 千崎は最初は藤吉郎なのね?なるほど。なんで途中で違う格好なったんやろって思ってた。ちょ、そのポーズ*4wwww
  • そして千崎がうえむにペコペコしてたのはうえむが信長ってことやったんやね。なんかいい着物着てると思ったら。1回じゃなかなかそこまで理解出来ないよ><
  • 誘うの間ほんとゆわくん見てあっち見てゆわくん見てこっち見てって忙しかった。間には必ずゆわくんです。
  • Give Me!はやっぱり丈一郎がかっこよすぎて他を見れないです。ほんとにかっこいいんだよ!!!右手を伸ばして、その伸ばした右手の肩のとこに左手で持ってた扇子をちょんって添えてくるーーーってまわるフリがあるんだけど、そこがほんとキレイで!!!
  • 丈は手先指先までちゃんとおざなりにせず気を配って踊れる子だから、こういう扇子を使って〜とかもほんとキレイにしなやかに踊るのです。上体のブレもないから回転とかもキレイ。うん。Give Me和バージョンあたしは好きです。
  • 途中歓声で扇子交換見そびれたことに気づきました。あはっ。あの歓声の感じからいくと成功したんだよね?
  • 交換した扇子をもう1回そっと交換するとこがあるんだけどなんかそこも好きです。2人のホイッって感じが。
  • そういえばリチャードも袴でした。
  • スクリーン裏で千崎秀吉を斬ってるのは誰だったんだろうか・・・。
  • 殺陣で顔を合わせてピタッ止まる時、悟空ちょっと笑ってたよね?笑 相手誰だっけバッケス?楽しそうでいいねー。でも次動く時はちゃんとキリッとしたお顔に戻ってました。
  • 初日上手花道の飛鳥大田くんの斬り合いが楽しかったから今回は近い下手花道を見よう!って思って見てました。なのに今となってはあんまり覚えてないという相変わらず残念な脳の持ち主です…。なんかふわっふわしてたイメージだけ残ってるからまとりょやだったんかなぁ?
  • 一応赤VS青で、途中濱ちゃん率いる赤チームでダンス→大智率いる青チームでダンスとかするのにさ、最後の方濱ちゃんが赤チームを大智が青チームを斬ったりしてなかった???あれ?なんで?って思った記憶が。立ち位置的に仕方なく?それとも敵味方関係なくやりあう感を出したかった?よくわかりません。
  • とにかくゆわくんゆわくん。あのニヒルな笑いが超ツボです!
  • I can〜の歌いだしは神ちゃん。ゆわくんは袴じゃなくなってた。ロングコートでした。だから途中で消えたのかー。殺陣で探しても探してもいないからさ。
  • この曲のサビのはもり?のとこがすっごいキレイですねー。関ジュはやっぱりいい曲貰うなぁって思いました。
  • このコーナーのことを後でちょっと考えてみました。わかんないことも調べてみました。
  • 木下藤吉郎が農民から這い上がって将軍になる→豊臣の時代→秀吉の死→乱世→大坂夏の陣*5→幸村(赤)VS家康(青)→家康の勝ち!
  • こんな感じだったらしい。え?なに?関ジュ混沌の前触れとか?!前触れもなにもここ最近十分カオスってますけども。。。で、関ジュの家康は誰なんですか?とかは聞かない方がいいですよね。一体何を意図したかったんだろうか…。
  • って深い意味はなく単に和ブーム中*6で、5月に大阪*7でやるコンサートだからってことだとは思いますが…。
  • うん。深く考えずに単なる演出とみます。はい。
  • Give me!もよかったんだけど、コワレソウにカキーンカキーンの音が合わさったのはなんかかっこよかったです。


○RESCUE

  • あれ?櫓登場なくなってたよ・・・。せっかく下手の席で真正面だったのに。。。
  • リトギャン+こじゃ達*8だったかなー。康二はノースリ衣装だった。
  • あたしRESCUE*9結構繰り返し見てたんだよね。だからマンション仕様のフリじゃなくてやっぱりもっとバリバリ踊るバージョンがよかったなー。リトギャンならきっと踊れるよ><
  • しかし最後のアイドワナクライアローンアイドワナクライアローンのとこの丈康二がかっこよ過ぎるね!!!
  • 双眼鏡ロックオンなので後ろに居た実際歌っていらっしゃる濱ちゃんあきとは見えてませんが何か?笑


○ゆーまデビュー報告〜NYC

  • 今回はあきとと濱ちゃんと2人で・・・でした。
  • Y&Cの方のVTRはカット。ま、あの反応だし妥当なんでしょうね。その代わりにPVを初披露!だそうで。わぁーって紹介したのに反応が薄かったみたいであきとが「え?大丈夫?」的な感じになっててちょっと気の毒でした。ごめんね。今日はコンサートだからさ、この後いつでも見られるPVよりは生身に必死なんだよ。
  • WEST6人でNYC。あ、衣装が・・・って思った記憶があるけど、あ、衣装が何だったんだろう?覚えていない・・・。
  • キスミベイベーで真ん中に寄って来るのやっぱかわいいね!
  • ビクギャンが一番上で楽しそうだったなぁ。


○MC&大喜利大会

  • 2階からなんかにぎやかな男性の声が。直感的に濱ちゃんのお友達っぽい*10なぁって思ったらやっぱりそうやったみたい。大智が「たかひろの相方の〜大智です〜」みたいにすぐさまアピったのが超おもしろかった!はいはい^^みたいな。笑
  • 最近何がはやってるか?で、お兄組がやっててそれを真似してーみたいな感じでWESTでピンポンパンゲームをしてるそうな。
  • 神ちゃんは何やっても上手いイメージやのにピンポンパンゲームは弱いって暴露されてました。
  • じゃぁみんなでやってみようかーで前のマイク持ちの子達でやる。なんだそりゃ。笑 結局天野くんが負けたんだっけ?
  • 上手くなるコツは2人でやるねんとあきとに教えられて即横向いてぺーちゃん相手に練習する神ちゃんがひじょーーーーーーーーにきゃわでした。ほんま素直にすぐ横向いて練習始めるんだよ?
  • でもそれじゃ遅すぎるってダメだしされてました。笑
  • 見本で濱ちゃんとやってたけど確かに早かった。しかし早過ぎて見てて何がなんやらやった。笑
  • 楽屋ではこんな光景が繰り広げられてるんかー。誰か今すぐ透明人間になれる薬くれないかな?^^
  • あとは宣伝系とか。
  • 丈たんはあたしの位置からだと天野くんに被ってほとんど見えなかったんだよねー。なので誰が居るんだろう?って色々観察してました。こばけんがやっぱり居ない・・・。長谷くんは居ましたか?
  • 下手側に段が一杯で座れない子が何人か居たんだけどね。一番下の段に今江くんが座っててその横に同じく新人君と思われる子が正座してちょこんと座ってて。ほんで今江くんに話しかけて笑ってたりしててとってもかわいかったです。確かオオハシくんかアサノくん。どっちだろう?
  • そうやってじっとちっちゃい子観察してたらなんだか自分に対してとってもからい気持ちになってきました…。色々ね。
  • 大喜利はラストだからかめっちゃたくさんの子が出てきました。メモってみたので全部書き出してみます。
  • お題「女の子にあげるプレゼント」
    • 手紙@オオハシくん
    • 四葉のクローバー@朝田くん
    • イニシャルの入ったキーホルダー@えいじゅ
    • 一発芸で笑顔をあげる@仁田くん
    • お揃いのキーホルダー@アサノくん
    • 言葉はいらない→あつい口づけ@大智
  • ちっちゃい子達が揃いも揃ってきゃわなんですけどもーーーー。
  • ちなみに仁田くんの一発芸はピンクレディーのイントロのチャララチャッチャッチャ!チャララチャッチャッチャ!UFO!のUFO!のとこを「仏教!」に変えて手を多分仏像の手にしてました。すべったかもしれないけど仁田くんは堂々とやり切ってたよ!
  • 大智はブチューっとボールにチュウをしてました。ボールには絵が描かれてたけど中々の画伯だったような。
  • お題「女の子のスキな仕草」
    • シャンプーのいい匂い@しげ
    • 笑顔@今江くん
    • 口紅を塗った後にするンパッ*11@岡村くん
    • 腹踊りが出来る子@都倉くん
    • 神の毛を耳に掛ける@達郎
    • もうおこちゃまねー。おっぱい飲みたいの@濱ちゃん
  • シャンプーの香りにはあきとが激しく同意してました。2人で結構盛り上がってたね。黒髪がいいとかシャンプーの香りとかしげは清楚系がお好みなんかな?
  • 腹踊りの出来る女の子スキですか?これ結局都倉がしたかっただけじゃん!的なね。お腹に絵を描いたのは淳太。女の子の絵だったかなー?
  • 何かを書いてる時に髪の毛を耳に掛ける仕草がいいらしいってのを聞いて、あー学生やなぁって思った。大人でもこの仕草好きな人多いけど大体ごはん食べる時・・・とかじゃない?これにもあきとが同意してたんかなー?お互い黒い仲じゃないですか!とかまた一緒に日サロ行きましょ!とか相変わらず仲良しな様子やったね。てか、日wwwサwwwロwww。ほんまに行ってたらおもろいわ!*12
  • 濱ちゃんは動きもちゃんと実演してました。これやる女の子ってエドさんしかいない=エドさんが好みでFA?
  • お題「言われて嬉しい言葉」
    • ケイタって言われたら嬉しい@トダケイタくん
    • 笑った時の歯がきれい@スエザワくん?
    • 男前になったね@クスモトカンタくん
    • 一重が似合うね@貫
    • ほくろが薄くなったね@村田くん
    • 笑顔が素敵だね@南野凱
    • 小顔だね@森くん
    • 最近自立したね@根来兄
    • バレエ上手くなったね@宮司くん
    • この鼻の横のほくろいいね@風雅
  • ねぇ、なんで関ジュみんな若干自虐的なの?!笑
  • クスモトカンタくんはよく女の子に見られるから男前だねって言われると嬉しいらしいです。ゆっくんとは無関係らしいです。
  • 根来くんはお兄ちゃんの方が残ってたようです。
  • 宮司くんはバレエを7年やってるそうです。今もやってるって。で、なんかやってみてって言われて空中で2回転するやつをやってくれました。すごかった!
  • 風雅はなぜか一発芸をやってました。指で右ほほ左ほほを交互に指しながら1ニキビ2ニキビ3ニキビ4ニキビ5ニキビ6ニキビ7ホクロー!とか。意味わからんしwwwwwwww
  • 後ろに居た天野くんと飛鳥が非常に受けてました。よーやった!的に称えてもいたかな。仲間愛ですね!


無責任ヒーロー

  • みんな一気にボール投げすぎです!
  • なんだか丈を見た気がしないんですけど、居た?


○あきとソロ

  • やっぱりザッザッザッって出てくるところがかっこいい!!
  • そして途中で帽子を取って投げるのもかっこいい!!
  • まとりょやでバッって前に出てくるところかっこいい!!
  • ゆわくんの目はハンターだと思う。ニヤリって!ニヤリって!ニヤリって!かっこいい><
  • 結果あきとソロはかっこいい。


○ジゴロイズム

  • ぺーちゃんを見てた気がします。手を上でパンパンってするのがかわいかった。


○Stay Gold

  • 相変わらず丈をガン見です。ほんと丈のダンスが好き過ぎて困ります><
  • コンサート中に・・・ってわけじゃないけど、終わってからこの曲をよく反芻してるんです。色々思うことはあるんですけど、結論としては大濱っていいですねってことでいつも落ち着きます。踊れるし歌上手いしアクロだって出来るし、よく出来たシンメだなーって。


○ONE DROP

  • 悟空がHOPEってことがわかりました。笑 結局2つしかわからんかったよー。でも悟空のHOPEって言い方よかったよおおおお。
  • そしてやっぱりゆっくんが神がかってかっこいい!もうゆっくんなんて呼んでる場合じゃないかも。ゆきと様><くらいな勢いです。
  • この曲だったかなー?こじゃ達も一緒に居た?白いノースリパーカーを着て踊る将也の肩がはだけてて気になって気になって仕方なかったです。あと仁田くんもノースリ衣装で同じくはだけてました。


○無限の羽

  • 大田くんが踊るの見てました。大田くんは手足が長いしダンス映えするなぁと思います。てかOSSaN繋がり同期繋がりでSenzakisに混ざったらいかんかったんかなぁ?あくまでも千崎+2人な位置づけなんよね・・・きっと。


○愛・革命

  • 基本的にはゆわくんを見ています。ゆわくんダンス好きなんだろうなぁ。これから一杯踊らさせて貰えればどんどん上達するんだろうけど、ゆわくんっぽいとこは残ってて欲しいななんて思ったりもします。笑
  • 愛し愛されのサビのとこの膝の動きが好きなんで色んな子のをみました。大智のがよかったかな。


○雨降りレインボー(標記不明)

  • 相変わらずリトギャンビクギャンは布係りだったけどでもなんか増えたよねー?途中で短いけどゆっくんと悟空が布からそれぞれ出て来てmソロダンスをしてたような?
  • 神ちゃんのターンがきれいだった!あれ多分3回転出来てたよね?
  • で、結局丈はどこに居たんだろうか???


○恋のABO

  • でっかい風船はなくなってました。だよねー。笑
  • 最初のYOU達何型?がイマイチ決まってなかった。誰が言う係りだったんだろうか?
  • やっぱり東京の子が踊ってるフリがよかったよおおおおお>< あたしのPOPなHIPがBUMP!!!!!!
  • でも、A!とかB!とかやる丈たんはかわいかった☆
  • 途中下手花道にアフロヘアーな大智が出てきて胸元はだけつつご陽気に踊られてました。笑 上手には千崎。え?初日勝手に濱ちゃんと思ってました。。。


○スマイル!スマイル!

  • 今日のまさやはパンツインじゃなかったよ!笑
  • 途中の音ゲーコーナーが段上で・・・になってました。
  • 丈のJUMPはかわいい。ぺーちゃんのJUMPもかわいい。柊真くんも頑張ってJUMPしてました。


○淳太ソロ

  • あれ?お花のシーンがなくなってたような???映像にあるお花が手元にくるやつ。
  • んでゆわくんゆわくんって見たら居ない・・・。あれ?って思ったら途中で踊りながら華麗に登場!風雅の股くぐりをやるところがあるんだけどそこには間に合ってました。笑*13
  • しかし風雅とシンメでって結構破壊的ですね。笑
  • 口元に指を持っていくフリがあるんですけどほんとゆわくんが色っぽくて!ゆきと様といい関ジュって恐ろしい!
  • この曲もみんなまとめてかっこいい!あきとのソロと共に少クラでやってくんないかなぁ。


Blow Out

  • 通路をトロッコで登場。あたしの前を大智が通過した時なんだか「大智様ーーーーーー!!見下して><」って気分になったのはなぜ?


○鼓動

  • 今日は、B.A.D.がセンターで→BOYSがそれぞれ花道で→WEST登場って感じでした。


○アンコール

  • ロマンティックでやっぱり笑い合うゆっくんとバッケス。
  • 段上に居たんだけどそこに突入する丈たん。何するんかなーって見てたらゆっくんに走り寄って行ってそのままハグ!
  • 双眼鏡覗きながらリアルにギャッ!って声が出たよ!いいないいな><あたしはゆきとになりたい!
  • その後はバッケスに、恋してるかーい!もーちろん君に!と指差し!なのにバッケスがあーなただけに!って指差ししたら避ける丈。笑 オイッ!みたいなバッケス。いいないいな><あたしはバッケスになりたい!
  • OP曲の間奏のとこで新旧リトギャン大集合。上手らへんで縦にいっぱいっぱい並んでねー。ゆっくんが出遅れててみんなも早く早くって感じで手招きしてて、ゆっくんもダッシュで走って無事合流。
  • これがみんなちょうちょうちょう楽しそうでさーーーー!
  • 前が確か拓弥とゆっくん。この2人がまず楽しそうでしょう?ほんですぐ後ろ見たら悟空と康二ね。確か悟空が後ろ向いてて2人で顔合わせてほんっとうに楽しそうだったの。
  • あまりに楽しそうだったから丈のことちっとも見れなかったけど全然OKっすよ。もうみんなまとめてきゃわ過ぎる!モエスエスエスエス*><*


○ダブルアンコール

  • Beutiful未来キターーーー!オーラスでのWアンコの曲になりつつありますね!
  • でもこれ前向きでほんっと超いい曲なんだ!
  • うろうろしつつ途中で上手の階段のところへ向かう丈。そこにはゆわくんが。なんかコンタクト取るのかなぁ?と見てたらエアバイオリンをする丈!それを見て、ちょ!って感じで止めるゆわくん。そして指を口に持ってってシーッ!って感じダメだよ!みたいなゆわくん。最後は2人で笑顔!
  • その後もフリを踊る丈を見て真似して踊ってみたり。仲良しなの?仲良しなの?(*´д`*)ハァハァ。


○トリプルアンコール

  • ここらへんね、リトギャンは白に白黒の市松模様の服だったの。だからそれを目印に丈と探したんだけど居ないの。え?え?どこどこ?ってよーくみたら丈たんはミドギャンが着てた真っ白衣装に変わってんの?え?誰の?って見たら仁田くんがチェックを着てた。交換したの?仲良しなの?(*´д`*)ハァハァ。
  • そんな感じだったので「またね!」*14が聞こえてないあたし残念過ぎる…。


○その他どこかわかんないけどいろいろ。

  • なんか将也と康二が仲良しだった!一緒にジャンプしたり肩くんで顔を見合わせたり。将也と康二背がもうほとんど変わらない感じになってたね。
  • バッケスとかゆっくんとかやっぱお兄ちゃんだった!新人の子をちゃんと気遣って見てあげてた。
  • バッケスが柊真くんの肩を抱いて一緒にJUMPしてるとこもみたよ!柊真くん、肩組まれてない方の手はやっぱりピースだった。笑
  • その柊真くん。ほんとずっと顔はこわばってるんだけどファンサとか頑張ってやってた。お決まりのダブルピースで。笑 でも3列目くらいまでが精々だったかな、視線的に。
  • メンバー紹介の時に、1にした両指をほっぺにもっていき右足を出してそのまま右に傾いてのかわいこちゃんポーズの小瀧。
  • 神ちゃんも真似してました。笑
  • 淳太が投げCHUしたのを取ってパクッってするあきと。笑
  • ぺーちゃんは一見敬礼なんだけど手のひらが外に向いちゃってます。はいはいきゃわきゃわ。
  • あたしの中でぺーちゃんをかわいいって思うことに実は悔しさがあって。なんかまんまと乗せられてる感じやん?いや、ぺーちゃん自体は別に狙ってとかじゃないだろうけど、なんだか雰囲気的に。だからぺーちゃんとすら呼びたくもなかったんだけど。最近はもう降伏したけどね!!・・・ってなんの話しや。ぺーちゃんがかわいかったってことです^^


勢いで仕上げたぞーーーー!またもし思い出した追記しまーす。18日のにも若干追記してます。

*1:れっつ?ざっつ?

*2:ドサクサ紛れ。笑

*3:言葉はニュアンス

*4:二谷。

*5:そういえばナレーションで言ってたような?

*6:亀ソロとか聖ソロの太鼓とかMOONとか和バニラとか。

*7:大坂夏の陣は1615年5月。

*8:ミドルギャングって言うんですか?

*9:を踊るさっくんなんだけど。

*10:播州の子っぽい

*11:ンパッって書いてた

*12:もちろん達郎のジョーク。え?ジョークだよね?

*13:って淳太ソロやったよね?出トチリ

*14:って言ってたらしいです。