sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年5月29日 KAT-TUN Break the Records@京セラドーム

バックメインで色々メモってきた!ネタバレしてまーす。








0.OVERTURE

  • 慎ちゃんがやってた指揮は多分淳太
  • 最初ゆーまかと思ったけどクネッとした感じが淳太だった


1.RESCUE
2.ONE DROP

  • ジュニアマンション全然わからない><
  • 正面だし死角はない!と思ったけど遠すぎたよ
  • わかったのは、メインモニター下真ん中3列3段が多分リトギャン
    • 丈 康二 拓弥
    • バッケス 幸登 悟空
    • ? たったん? こじゃ?
  • 上からこんな感じで、バッケスの横が有本くんで、悟空の横がうえむ
  • 丈はやっぱ怖いのかもしんない。あんまダンスのキレはなかったかも
  • ガシガシ踊る悟空いいよ悟空


3.LIPS

  • 確かキスマイのみ
  • 外周の外側をローラーでグルグル


4.喜びの歌

  • 上下にわかれてメインステから外周わらわら
  • 1周して終わり
  • スノーマン以外誰が居たかちんぷんかんぷん
  • バクステと外周が分断されてて1メートルくらいあいてた
  • ひょいっと跳ぶ子一旦下に降りて上がる子色々
  • さっくんはひょいっと跳んでた


5.Keep the faith

  • バクステ誰かおるなぁ。あ、あのダンスキレイ誰かなぁ?濱ちゃん!!!
  • バクステにバド大濱
  • ここで初めて大濱に気づく


6.Don't U Ever Stop

  • エビキスバック
  • 途中からスノーマン
  • メインステ


7.White X'mas

  • バックなし?
  • マンションに途中から居たような?


8.SADISTIC LOVE

  • キスマイとスノーマンかな?
  • 最初リトギャン?こんな大人な曲を?と思ったけど違った
  • ですよねー


9.1582@亀ちゃん

  • メインモニター上に亀ちゃんを囲んでバド大濱!
  • 番傘さす濱ちゃんかっこいい><
  • メインステには旗*1持ちが上下10人づつくらい
  • わりとさっと捌けるから誰か全くわからんけど多分関ジュ
  • 亀がセンステに行った時に途中に花道に多分天野くんライン登場
  • 8人くらい
  • メインステでスポット浴びてあきと濱ちゃん大智?
  • 下手スクリーン下があきと上手スクリーン下が濱ちゃん真ん中?大智?
  • 濱ちゃんはバク転してた
  • 水掛けは誰?天野ライン?人数増えてたような?
  • あとはA.B.C-Zがメインバック


10.PIERROT@こうき

  • キスマイがバック
  • 仮面みたいなんしてた
  • 太鼓はスノーマン
  • さっくんは右上
  • さっくんの衣装が派手派手で笑ってしまった。笑
  • 1塁側にトロッコ
  • ガッキーとふじがやと北山くんが乗ってた
  • ピエロってなんだったんだろ?リトギャン期待したのにな(´・ω・`)


11.WIND@田口くん

  • 最後の方上下外周にスノーマン
  • 1塁側がふかひかあべさな、3塁側がさくなべだてのんかな?
  • 最初リトギャンかと思った
  • 同じ人数だしクリクリどっちもいるしでよく間違えたよ
  • あれ丈たん?って思ったら舘様だった…
  • ダンス似てる…?
  • 腕の使い方が似てるのかもしれない


12.関ジュコーナー

  • 中丸くんがボイパを披露して「次は関西ジャニーズjr.!」と紹介
  • 東京ではバンジーコーナーだったんだよね
  • Dial Up@WEST〜STAY GOLD@大濱〜コワレソウ@B.A.D.
  • WESTメインステでリトギャン+αがバック
  • Dial Upのイントロで超超超テンション上がった!
  • イントロAメロサビな感じで短かった
  • 3塁側外周大智1塁側外周濱ちゃん
  • サビだけな感じ
  • 1回しか見たことないから踊れなかった
  • バクステでB.A.D.
  • バドは何歌うんかな?って思ったらコワレソウ!
  • バド曲で一番好き!
  • さらにコワレソウのバックに大濱!
  • テンション上がった!


13.Peak

  • ジュニアマンション
  • 多分引っ越しはしてないはず。笑
  • 多分バド大濱はそのまま外周まわってたんかな?
  • エビキスは外周グルグル?スノーマンは?


14.Jumpin'up

  • メインステにバド大濱居た
  • ♪エビバディジャンパップのとこですれ違いざまにジャンプする大濱!
  • また2人で楽しそうなことしちゃって><
  • ごっちがあきとを構ってた!


15.ノーマター・マター

  • 外周わらわら登場
  • グルグルまわって外周の外側もグルグル
  • このグルグルにWESTも居たはず
  • 最後バクステで弾けるしげっち
  • バクステを余すことなく使いかーなーり!弾けてたよ。笑
  • メインステで東西絡みとかもあっただろうな
  • でも外周わらわらに必死で全然見れなかった
  • 多分ここで8時の壁


MC.

  • 亀ちゃんがごくせんの映画の宣伝を
  • うちの事務所からは、高木、中間淳太、玉森、その他が出てます
  • その他扱いなあきと
  • 亀ちゃん的にはつっこみ待ちやったはず
  • 落ちにあきとは間違いではない
  • でもこうきかな?桐山も居るだろ?的にmjrs
  • いやいやちゃんとオチに使ったげてよ><
  • その内に桐山あきとじゃなくて桐山そのたとか言われだす。笑
  • 桐山の話しはキリがないと田口くんのダジャレで終了
  • これあきとがすべったことになんない?笑
  • ボックス係りはしげっち。ポスターがぺーちゃんと流星
  • しげっちが梅芸宣伝
  • しげっちのマイクが亀ちゃんのらしい
  • 亀ちゃんに間接キスとか言われてた
  • その時の満面の笑みがモニターに!
  • しげおかー*2の心鷲掴みだね!
  • しげっちだけ自己紹介したかな
  • 滑舌悪くて何回も聞かれてたよ


16.WATER DANCE

  • バックなし?


17.MOON

  • 神ちゃんから!メインモニター下です!
  • 多分メインモニター下辺りにWEST居たかな
  • 途中でメインモニター下に将也発見!
  • どこに居たの将也><*3
  • その後はそのすぐ横の階段でヒラヒラを持って踊ってた。上手側


18.Jr.コーナー

  • vanilla@A.B.C-Z〜Fire Beat@キスマイ
  • ふみきゅん男前!


19.Real Face

  • エビキススノーマン
  • スノーマンはバクステ
  • 途中からバクステが4分割で段違いになってて
  • そこを登ったり降りたりしてた
  • 軽々登る子ちょっと大変そうな子色々
  • ひかるの♪ドロップキックしたつもり〜♪のハイキックがひがし並みにキレイだった
  • なべしょはあれはモコショなの?ストショなの?


【日替わり〜たっちゃんプロデュース〜】
20.Fight All Night
21.SPARKING
22.GLORIA
23.ツキノミチ

  • Fight〜の時の仁くんの腰がエロい
  • GLORIAの時メインステにエビキスバド大濱
  • バクステにはスノーマン
  • ツキノミチはメインステにエビキススノーマンバド大濱
  • バド大濱はメインステ真ん中
  • ジュニアマンションもあったかな


24.花の舞う街@たっちゃん

  • バックなし
  • ロミジュリ映像


25.WITHE WORLD@中丸くん

  • あべりょ以外のスノーマン
  • 途中からふみとトッツー北山くんふじがやがメインステに
  • スノーマンが合流した時あべちゃんも居た?人数が増えた気が
  • なんか人形のヒラヒラと踊ってた
  • 中丸くんに渡す係のさっくん


26.WONDER@仁

  • feat.クリケイ
  • 女性ダンサー4人
  • PVすごいねー


27.対決コーナー

  • ふみきゅんとトッツーが司会
  • たっちゃんvs田口くん
  • こうきvs中丸くん
  • 仁vs亀ちゃん
  • 飛んだ!


28.WILDS OF MY HEART

  • バックなし


29.NEIRO

  • メインステに
  • エビキスが真ん中ら辺
  • 真ん中の外側、下手から流星神ちゃん濱ちゃん大智
  • 真ん中の外側、上手からぺーちゃんしげっちあきと淳太
  • ジュニアマンションは引っ越ししてたと思う。笑


E1.She Said...

  • ロッコに外周外側にカツン
  • ロッコの前後にエビキスが歩いてた


E2.Peaceful days

  • わらわら全員
  • KAKAKATTUNとジャンプするぺーちゃんのかわいさは異常!
  • とにかくジャンプするジュニアが可愛すぎる!
  • ふみきゅんが舘様にぶつかりに行ってた。笑
  • 2人で楽しそうにぶつかり合い
  • よろける舘様
  • ふみきゅんの勝ち!
  • 将也は上下水色に肩部分に白の衣装。メモメモ。
  • 最後の紹介は、WESTバド大濱個人名あり
  • WEST4人〜流星しげぺー神ちゃん〜
  • B.A.D.〜淳太あきと〜
  • BOYS*4〜大智濱ちゃん〜
  • 1人1人モニターに抜かれる
  • 淳太スマイル
  • ダブルピースで隼人ピースあきと
  • 大智はペコペコしてた?
  • 濱ちゃん満面の笑み!
  • 関西ジュニア
  • 関ジュど真ん中に将也
  • FiVe紹介ん時に皆でわぁ〜ってやるんだけどこじゃがこじゃってた。笑


関ジュはほんと賑やかしだったけどそれは予想通りだったので問題なしです。楽しかった!
いっきが居ないのはなんでだろう?スノーマンて誰か欠けるの結構多いよね。心配です。
ふみきゅんは今年に入ってずっとかっこいいんだけど!どうしよう><


以上でーす。

*1:あれ?なんだっけ。のろし?のぼり?

*2:今勝手に作った

*3:見つけられなかったのはあたしだよ!

*4:BOYSなんだ?