sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ろーどとぅきょうせらどーむ。

足がかなりガクガクなんですけどあたしあと2日大丈夫なんかな?昨日はほとんど座って見てたんだけどなー。会社から大阪駅、ドーム前から座席までのダッシュが効いたんかな。。。とりあえずナースタッチを塗って寝たんやけどあんま効果なしでした。
昨日行くかはほんまに悩んだんよね。給料日前でお金ないし開演間に合わないかもやし。でも今日行ってある程度見ておきたいってのも強くて。土日だけだとバックにわたわたしてる間に結局誰もちゃんと見えずに終わるっていう最悪のパターンになりそうだし。
そしたら朝自分の中の条件と合う*1チケットが掲示されてた!即メール!昼休みに受け取り!中々の順調っぷりでした。あとはなるべく開演に間に合うように!ってことで仕事が5分前には終わるように頑張った。
8分の環状に乗るのはかなり急がないと厳しいのです。まず社内のエレベーターエスカレーター渋滞に巻き込まれると終わりだから6時に即退社。その後も駅に向かう人の横をすり抜けて行かないとダメやからかなり難易度が高い。なんとかお水を買う余裕があるくらいには辿り着けたよ。
阪神なんば線への乗り換えはかなり楽だした。西九条は天王寺方面先頭にしか改札がないから一番前に乗って、改札出て右手に阪神への階段があってすぐ改札やから急げば1分で乗り換えられそう。
ドーム前は改札が真ん中にあるっぽくてそこに向かってエスカレーター階段があるからどの車両でも割りと大丈夫。あたしは2両目後ろに乗ってドンピシャでした。改札出て左に行ってエスカレーター上がればもうドーム前。でもホームが地下2階でそっから上がってくからそんなすぐ近くって感覚はないかも。でも大正からよりは大分楽。電車代掛かるけどこれは大正駅の混雑を考えると乗り換えて行くの有りかな。ちなみに西九条からドーム前は4分だから乗り換えがスムーズなら環状オンリーより早い。
一番近いゲートから入って上段に向かう階段の時点で29分。中に入ったら映像が始まってたから定刻スタートだね。席について双眼鏡とメモ出したらちょうどスタート!まにあったぁぁぁぁぁ!奇跡!


…………びっくりするぐらい汗だくでしたけど。苦笑

ま、とにかく間に合って最初から見れて良かったです。55通路の前列の通路脇席だったんだけど前の列4席最後まで誰も来なかったからゆっくり座って見てメモれたよ。でもゆっくり座って見るってのも中々大変ね。ウズウズします。でも昨日の使命は土日おろおろしないためにしっかりメモる!だから頑張ったけど。




それにしてもあれすごいな。ほんま誰が誰だか中々わからんかったよ。あたし事前に見取り図を用意してやる気満々だったんだよ。サプライズを一時停止して見て必死でExcelで作った。笑 なのに結局ほとんどわかんないと言う。あれに大濱もWESTも居たのかなぁ?今日ももうちょっと頑張って見てみよう。一番右上に舘様飛鳥って並んでた気がする。その下にあべちゃんが居たような。さっくんは東京とは変わったのかな?あとワラワラ出て来た時も09年組も居るからほとんど判別出来ず。ほんとダメダメ過ぎるよ。
あたしの予想と言うか希望と言うか、出られる人は全部出ると思っていて。だってお祭りだし、東京も1軍とThey〜以外出てたんでしょ?トニ組まで引っ張って来てたぐらいだからバドや大濱も出るだろうなぁ出てるといいなぁ、べてらんはエイトのドームがあるから厳しいかな?WESTの扱いは予想出来ん><とか色々。
結局ちゃんと居たのを確認出来た*2のは、バド大濱WEST丈康二拓弥悟空ゆっくんバッケスこじゃ有本上村天野清水真鳥大田千崎将也木原鈴木平野えいじゅはるきさっちゃんくらいかな。バーンって一杯出ちゃうとどこ見たらいいかわからんくて最終的にはテンパッてよくわからんくなるみたい。落ち着けあたし><みたいな。関ジュファンの方と入ってあれ誰?あっこに誰がいる!とかいい合いたい。終わった後にでも答え合わせしたい。そういえばゆわくん居たのかな?居たなら気付きそうなんだけどな。
昨日さ、帰りとにかく早く帰りたくてパンフレット買うの忘れちゃって。関ジュは載ってたのかな?載ってたら推測楽なのに。


昨日のレポに思い出したことを追記しました。以下あたしの間違った方向の本気をあっぷ。あんま約立たずやったけど。


さ、そろそろ準備するか。







ジュニアマンション全容。笑 グレー部分はモニター。□がお部屋。全部屋に住人が居たわけではなかった。
自分でもなにやってんだよ!って思わんでもないけどなんか面白いから残したいなぁって思ってさ。

*1:お席値段

*2:顔を判断出来た