sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

とりあえず。

頑張ってメモしてたつもりも意外と全然ダメね。違うかったりもっと書くべきことがあったり。それはまた後で書く…ってことで、まずは一叫び。




べーてーらーんーがー居ーたー!!!!!!




超超超ビックリした!!!








中盤のリアフェに居た!
今日はバクステ正面ちょっとだけ3塁寄りくらいだったから、バクステのスノーマン見ないとね!とか思ってて。でも何気にメインステに目をやると、上手モニター下にダンスが上手いサラ髪金髪が居たんよね。あら、なんだか文ちゃんに似てるわね…似てる?…似てる?…てか文ちゃん!!!!みたいな。えー!なんでなんでなんで?超テンパッて友達に文ちゃん!文ちゃん!と伝えてみる。でもなんのこっちゃよね。笑 で下手見ると薫太りゅーたキク。やっぱべてらんだよおおおお!たつきは?マーシーは?って見てたら途中から文ちゃん側に出て来てました。いやぁビックリ!
リアフェ以降は注意深く見てたんだけど、多分アンコピースフルのみ。バクステで淳太と薫太が途中のKATTUNのところを手でやってて超〜〜〜〜〜かわいかった>< あとは濱文チェックをしてみたんだけどあたしは絡みは見れなかったぁ。絡んでたのかな?最後みんながメインステに集まった時、今日もふみきゅん舘様に絡みに行くんかな?って見てたら多分きーくんと一緒にジャンプしてた!後ろの方でやってるからさふみきゅん見えないんだよ。でもきーくんはピョンピョン見える。笑
最後紹介もされてました。キクさん前髪が!!笑 べてらん最初から居たわけじゃないよね?マンションに居たら絶対気づくし。えー、でもわからん。。。
思いの外べてらんが出てきてテンションあがったよ。20歳のりゅーたかわいかったなぁ(*´∀`*)