sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012年2月1日A.B.C-Zデビュー。

わたし基本的に一目惚れタイプなんです。リアルで好きになる人もそうだしジャニーズも同じ。パッと見てこの子かわいい好き!この子のダンス好き!みたいにそれはもう本当に第一印象。その直感は意外にハズレはなくてその後大体ずっと好きなんよねー。


ところで遡ることちょうど7年前のこと。わたしいきなりジャニヲタになったんです。まぁ時期を見て貰えばどういう入り口かはわかるかと思いますが、ジャニーズのことほんとなんの知識もない状態だったから色々調べては吸収していくわけですよ。その中で一つ仕入れた情報で、京セラでやった野球大会に亀ちゃんの弟が参加してたと。へぇ!亀ちゃんの弟もジャニーズなんかぁ!ジャニーズの野球大会なんやからそう思いますよね、素人は素直に。
それから少クラなんぞを見るようになりまして、亀ちゃんの弟はどれかいなーと見るじゃないですか一応。でも名前は全然見掛けないねです。そうかぁ亀ちゃんの弟は無名Jr.なんかぁなーんて思ってたら、ちょびっと亀ちゃんに似てるような子が目に入るようになりました。繰り返しますがジャニヲタに足を突っ込んだばかりの素人です。例に漏れず仁くんと亀ちゃんて似てるよね!と思っていた口です。
その亀ちゃんに似てるような子はお兄ちゃんほどかっこよくないんやねぇちょっと残念やねぇなんて思ったりもしていました。ところが時が経つにつれて〜は大袈裟やな、割とすぐに、どうやらこの子は亀ちゃんの弟ではないらしい亀ちゃんの弟は素人で野球大会だけ出てたらしいという情報を得るんです。*1
じゃあこいつは一体誰…?なんかやたら動き激しいし〜なんかやたらはだけるし〜後ろで踊ってるのにめっちゃ目に入るんやけど!正直ちょっとうざいよね!なんて思っていました。ほら、また1人だけはだけて裸見せてるし!また1人前へ前へ出てるし!もうなんなんこの子!って思ってました。いや、思ってたつもりだった…が正しいかな。だってなんなんこの子とか言ってる割にはよく見てるよね、バック仕事もちゃんと保存してるよね、みたいな。どうやら好きになってたみたいです。気付けばわたしの中に居たみたいです。冒頭に書きましたがわたしほんっとうに一目惚れタイプだからこういう徐々にとか気が付けばみたいなのに慣れてなくて、結局素直に好きっていつ思ったか今でもわかんない。笑
わたしは担当*2でもないし、詰めてコンサートや舞台に通ってたわけでもないし他にも好きな子いっぱいいるしゆるーく好きって感じだけど、昔から幸せになって欲しい子No.1だったよ。なんでかわかんないけどとにかく幸せになって欲しかった。わかりやすく言えばジャニーズにいるからには幸せになる=デビューと思ってたからデビューして欲しかった。チャンスがあればユニットでじゃなくて1人ででもデビューして欲しかった。本人も昔は自分1人でもって思ってたけど今はこのメンバーでデビューしたいと思ってる*3って言っててもそれでももしチャンスがあれば1人ででもして欲しいって思ってました。
別にユニットに興味ないわけじゃないし嫌いな人が居る訳じゃないんだよ。もちろんユニットでデビュー出来ればそれが一番いいとは思ってたんだけど、難しいのかなぁとも思ってて。それはJUMPや優馬セクゾンのデビューの時にJr.のユニットなんてあってないようなもんなんだなぁって悲しかった事が起因してるんだけど。でも!こうしてデビュー出来た!わたしの心配も単なる杞憂に終わったよヽ(;▽;)ノしかもDVDデビューという新しい分野を切り開いての素晴らしいデビュー!嬉しいね嬉しいね(´;ω;`)ほんっっっっとうに嬉しい!
気が付けばわたしの中にいて、幸せになって欲しい子No.1に居たふみきゅん。そんなふみきゅんがデビューしたよ!ふみきゅんデビューおめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!A.B.C-Zデビューおめでとおおおおおお!!やっとスタートに立てたね。これからだね。何も不安になんて思ってないよ。楽しみしかないよ!わたしはこれからも変わらずゆるーくのんびりでしか追わないんだとは思うけど、この嬉しかった気持ちは嘘じゃないしこの先も行ける限りは行きたいと思ってます。これからのA.B.C-Z期待してるからね!デビュー本当におめでとう(*´∀`*)


A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]


で、DVD。なんかね勿体なくてまだ見れてないと言う。ポニキャさんから届きそうにないからCD屋でフラゲしたっていうのにね。笑 泣いちゃって目が腫れてもいけないし週末にゆっくり見たいと思います。楽しみだな(*´▽`*)
あ、このエントリー内に不適切な言葉が含まれているかもしれませんが、今はふみきゅんをとてもかっこいいしとてもかわいいと思ってますので悪しからずです(oゝω・´)b

*1:まぁこれも今となってはほんまかわからんけども。記憶に自信がない。

*2:担当制度導入してないけど。

*3:ニュアンスです。