sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

滝沢歌舞伎。

今日の優馬の握手会で、B.A.D.としげが滝沢歌舞伎に出ると発表された。本人達も昨日聞いたばっかりで、関ジュも他に何名か出る。


……らしいってのをツイッターで情報を拾いました。びっくりしたけど嬉しいねー!
今年は4月もSHOCKあるしえびし座ツアーあるしきすまいはさすがにもう出ないだろうし明らかに人数足りないよねー歌舞伎どうなるんだろうとは思ったけど、まさか関ジュから出られるとは思ってなかったからびっくり。日生少年たちやカウコンをちゃんと見て貰えたのかな?って思うと本当に嬉しいね!
あきとは舞台松竹歌舞伎と続くし、しげや淳太だって生放送の番組あるからどうなるかはまだよくわからないけど、せっかくのチャンスなんだからアピールもして来て欲しいし、色々吸収して来て欲しいなぁと思います。
あと数名って誰だろうなぁ?濱ちゃんや神ちゃんは当確だと思うんだけどなぁ違うのかなぁ?どうだろう。個人的には文ちゃんに出て欲しい。文ちゃんの和装が見たい!後は流星も。テレビで見てもかっこいいけど生だと更に更にかっこいいからこんな男前おんねんでぇって見せつけたい。笑 いや見て戴きたい!


わたし何がいつ発表されたとか締め切りとか当落発表がいつか大体メモってんだけど手帳にだから1年前のは家に帰らないとわからないと言う。笑 で、帰ってから去年の歌舞伎がどうだったか調べたから参考に落としておきます。

  • 2月4日に期間発表
  • 2月12日詳細日程発表
  • 2月21日振り込み用紙着
  • 2月24日出演者発表
  • 3月4日締め切り


あ。当落いつかとチケット着いつかメモられていなかった…。振り込み用紙が来た時点では出演者発表されなかったよね。私の記憶によると一昨年は締め切り日の19時くらいに発表されてたという。苦笑 とりあえず様子見しながら振り込み待ちがいいのかもね。わたしも今年は行けたらいいなぁ。
関ジュ数名が歌舞伎なら城ホ関ジュはなさそうだしそれならJUMPと抱き合わせで…って思ったけど関ジュが使わなくても誰かがやるだろうしその場合丈さんがバックで出る可能性あるから、やっぱり4月末にJUMP歌舞伎SHOCK纏めて観たい!という願望だけ書いておきます。笑