sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

OTK白地図2011版。

去年こんな記事OTK白地図を書いたんですが、先日2011年の纏めをしてそういえば今年は新しいとこに行ったなぁと思ったので追記。


【関西(済)】


【関東(済)】


【他地域(済)】


4箇所新しい場所に行けた!最大トピックスとしてはやっぱり帝劇だよね。ジャニヲタ7年目にしてようやく足を踏み入れましたー。歴史ある劇場だし、めっちゃきっちりはわたしのワードローブ的には無理だけど、緊張しつつそれなりな格好*2になるよう気をつけて行って来ました。でも周りを見回したらなんだかなぁな人も一杯居てちょっと残念でした。ドリボを観に行ったんですが、地震の影響もあって客席フライングとかなかったから装置的なすごさもイマイチわからなかったのも残念。だからまたリベンジしに行きたいでっす。次はやっぱりSHOCKかな?
グローブ座に足を踏み入れた感想は本当に丸いんだぁって。笑 今回は1階席でしか見なかったけど見易いなぁとは思いました。ナゴヤドームはドームなのに狭くて見易さ的にはよかったけど、音がこもる感じで聞き取りにくかった気も。


2012年はまた新しいとこに行けるかなー?新しい会場ってなんかワクワクするよね(´∀`)

*1:日本ガイシホールになってからは行ったことない

*2:いや一応舞台ならどの会場でも気をつけてるつもりだけど。