sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

16歳。

藤原丈一郎くん16歳のお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・


丈さんが高校生になるにあたって一番楽しみにしてたのが、これからはかっこいい丈さんが沢山観られるんだろうなって事でした。ユニットがある分少しはかっこいいダンス踊ることもあったけど、中学生まではなんやかんややっぱりちびっこ扱いだしどちらかというとかわいいが多かったし。もちろんかわいいも大好物なんだけど、ほら丈さんなんてったってちびベテランだしもう十分過ぎる程かわいいは見てこられたしね。
丈の何が好きってやっぱりダンスなんです。んーダンスそのものっていうかダンスを踊る丈が好き。どう違うのかって説明難しいけど、こういう動きが好きっていうよりも、ダンスに向かう姿勢だったり表現の仕方だったり楽しい気持ちだったりそういうの全部ひっくるめて好きっていうか。だからかわいいダンスなら笑顔全開でかわいくとかかっこいい曲だから大人ぶるとかはもう散々見て来たから、かっこいい曲を等身大でかっこよく踊るとかエロい振りをエロく踊るだとか、難しいダンスをクールに踊るだとかを見たいなぁと。高校生になればそういうの増えるだろうから本当に楽しみでした。
2011年は地震の影響もあってかコンサートが少なかった気もするんだけど、でもそんな中で高校生になった丈さんはとてもかっこよくてわたし本当に幸せだったなぁ15歳の高校1年生の丈さんを見ていられてよかったなぁと思います。
その頂点が夏の松竹座かな。丈さんにソロダンスコーナーがあるらしいと聞いてドキドキしながら入ったマイ初日。2階最後列から見たあの光景は忘れられないと思います。直前の曲がファンサ曲でガチャガチャした空気で、丈さんも右に左に動いてたんだけど曲終わり間際にスッとステージ後方センターにスタンバイ。後ろを向いた途端スイッチが入って集中する丈一郎の背中のかっこよかったこと。たった1人で松竹座の舞台で堂々と踊る丈一郎が本当に誇らしかったこと。絶対に忘れないです。
15歳でこんなにかっこよかったらこの先一体どうなるんだ!と不安*1もありますが、16歳17歳18歳…この先もずっと丈一郎を見ていきたいです。先の事なんてわからないし刹那的な世界だけど、今は16歳の丈一郎に対して本当に楽しみしかないよー!いっぱいいっぱい嬉しいや楽しいや感動を上書きしたいです。最後にもう一度。丈一郎16歳おめでとう!!!

*1:もちろんわたしの心的にだよ!