sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012コーナー出演メモ。

新しい試みの春の松竹座。コンサート以外にバラエティーコーナーがあって、まぁメイン組が主に出るんだろうなぁ2〜3回出させて貰えればいい方かなぁと思っていたら!意外や意外丈一郎沢山出られたから記録しておきますね。

  • 3月24日2部「名シーンを作りまショー!〜公園でのプロポーズ編〜」…彼氏役
  • 3月25日1部「名シーンを作りまショー!〜公園でのプロポーズ編〜」…犬役
  • 3月28日2部「名シーンを作りまショー!〜サッカー部編〜」…コント出演じゃなく最後の縄跳びの大縄係
  • 3月29日2部「イメージ調査クイズ○○っぽいの」…仕分ける人
  • 3月30日2部「名シーンを作りまショー!〜サッカー部編〜」…サッカー部員B役
  • 3月31日1部「決定!!クイズ王とアホ王」…解答者
  • 3月31日2部「名シーンを作りまショー!〜サッカー部編〜」…女子マネージャー役
  • 4月1日1部「名シーンを作りまショー!〜探検隊編〜」…探検家C役
  • 4月2日2部「イメージ調査クイズ○○っぽいの」…仕分けられる人
  • 4月3日2部「名シーンを作りまショー!〜探検隊編〜」…探検家B役
  • 4月5日1部「決定!!クイズ王とアホ王」…解答者→アホ王
  • 4月5日2部「イメージ調査クイズ○○っぽいの」…仕分けられる人
  • 4月5日2部「名シーンを作りまショー!〜銀行強盗編〜」…刑事B役。


全48回中12回も!1/4も出させて貰えてすごいね!しかもそれなりに爪痕残したようで本当に嬉しかったです!
私はコントの彼氏役と仕分けとクイズとを見る事が出来ました。5回観に行って3回丈一郎に当たってるし一応全種見られたから満足ではあるけど、コントのお題違いも見たかったなぁ。
もしかしてもしかしてもあるんじゃない?*1とはすこーしだけ思ったけど、さすがに無理でしたね。
でもこんなことも出来る子だってのは偉い人に見て貰えただろうしきっと何かに繋がってると思うのでこれからが楽しみです\(^o^)/

*1:ピーチケレギュラー