sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

近況。

見てる人そんなに居ないと思うけど近況なんぞ。4月から職場が変わって梅田勤務から周りに何もない僻地…とか言ったら一応大阪市内だし大袈裟なんだけど、梅田から比べると雲泥の差なところで働いています。いやもう本当に不便でびっくりする。まずランチするお店がない、銀行がない、郵便局がない。ランチはともかく銀行と郵便局がないのはほんっっっとうに困る>< この1週間で探索した結果会社近くのコンビニにゆうちょのATMと徒歩10分以内のコンビニにわたしのメインバンクの三井住友のATMは発見しました。郵便局も10分くらいのとこにあるらしいから近々探しに行くつもり。しかしみずほのATMがどこにもなくて…。給料の引き出しやJチケとかメール申し込み分の振り込みが困るうううううヽ(;▽;)ノ わたしはこういうので無駄な手数料を取られるのがめっちゃ嫌なので大分ストレスです(ヽ´ω`)どうにかしないと…。
あと新しい職場はセキュリティが厳しくてケータイも座席に持ち込めないし、パソコンでもネットが見られないし、昼休みも一緒に食べてる人が居るからケータイあんまり触れないしで毎日毎日浦島です。まぁこれはもう慣れつつある。今までが仕事中に見すぎやったんよ。ケータイ依存気味やったし。だから軌道修正、そう考えたら問題ないです………多分。
きっとこれからも不便さはいっぱい出てくるんだろうなと思うと憂鬱しかないけど、しばらく慣れるまでは我慢するしかないから頑張る。でも今まで何年だっけ?もうわからないくらい長く同じ場所で働いてたから、ある意味気分転換になっていいのかもとも思ってます。仕事内容は今までとは変わらないんだけどさ。でも周りが違うとなんとなく違うし。そしてどうなるかわからないけど目標が出来たしちょっと本気で頑張ってみようと思っています。


そしてジャニの方は変わらずですね。3月はカツン1回ABC座大阪2回行ったし松竹は5回観に行けたし寮フェス舞台挨拶も行った。4月入ってセクゾンも行って。来週は歌舞伎に行くし5月はクリエとキスマイに行く予定。5月は何がどうなってそうなったのか3回も東京遠征する事になりそうでちょっとびびってるけど。笑 しかも1回はまだチケットない*1のに行くのは決定という。おかしいだろ。いや、安い値段で飛行機抑えちゃったんだよね。でもチケット振り込み時期は松竹があったから振り込み出来なくて。まぁなんだかんだ後で見つかるだろうと思ったらチケット全然ないし。笑 いや笑い事じゃないから、頑張って探します。
クリエはうまく凱旋とJr.が取れたから、さっくんといつきくん目当てで両方行きます。また考えなしで申し込みしたもんだから、16日に日帰りで行って19日にまた行くと言う意味のわからない流れになってます。本当ちゃんと考えよ、わたし。でも行かない選択肢はないからやるしかないわけで。安くバスで行きたかったけどちょっと辛いなー。
そんな感じで元気に頑張ってます。なんか文章の組み立て下手になったなぁ。元々上手くないのに更にとっちらかってる…。

*1:5月3日昼の歌舞伎探してます。