sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

PARTYが始まるよ。

近況には書いてなかったけど、なんばちゃんの現場もぼちぼち行ってますよ。2月こそ行けなかったけど、去年7月から月一では劇場に行ってます。でもやっぱりNの公演が優先になっちやうから中々2期の公演行けなかったけど、そろそろ終わっちゃうしまだケイラちゃんや楓ちゃん城ちゃん達のセンター組がいる公演見れてなかったから申し込みしてみたら当たったので行って来ました。
薄々気付いてたけど今日見て確信に変わりました。わたし今のところ2期はそこまで…じゃないかなぁって。ケイラちゃん楓ちゃん愛梨ちゃんの事はかわいいなって思うんだけど。あ、あと山本ひとみちゃん。1期生はやっぱりオーデから見てるからそんなつもりはなかったけど思い入れがあるのかなぁ?1期生ってだけでDDD*1って感じだし。
今日もユニットコーナーが厳しかった。スカひらに好きな子3人出ちゃってるから他の4曲誰をみたらいいかわからなくて。一応満遍なく見てるつもりなんだけど若干目が泳ぐ。もっとちゃんと見れば違うのかなぁ。誰がいい悪いじゃなくて好みの問題だとは思いますが。
多分PARTYが割りと大人し目なセトリだからってのもあると思う。若い子達なんだからもっと弾けたの見たいかなー。だからアンコールは楽しかったりします。
まぁ前置きはこれくらいにして。これからは簡単な感想くらいは書いていきたいです。


【出演者】
東・石田・鵜野・古賀・島田・城・谷川・中川・西澤・林・藤田・三田・村上・村瀬・矢倉・與儀
【ユニット】
スカひら…城・谷川・村上・矢倉・與儀
クラスメイト…石田・古賀・中川・三田
あなクリ…島田・村上(ピアノ)
キスだめ…鵜野・中川・村瀬
星の温度…東・西澤・林・藤田
【影アナ】
ゆうみん(噛み噛みww)
【肩たたき】
ゆきゆき


ダンスはケイラちゃんとかゆうみん辺りが好みかな?ゆうみんはバネがある感じだからもっと激し目の振り付けで見たい気がする。中川ちゃんは笑顔がすごくいいよね。そしてとてもかわいくなった気がする。
あとやっぱりケイラちゃんが美少女過ぎて。全てが美しいってすごくない?輪郭目鼻口全て素晴らしい!歌も結構歌えてたしダンスも割りと踊れるし表情いいしなんでケイラがセンターじゃないんだろって真剣に思いました。ファンももっとついていいと思うのに。出来上がり過ぎてダメなのかなぁ(´・ω・`)小学生だったからってのもあるかなぁ?でもこれからどんどん人気出る気がします!実質センターで踊る曲も多かったしチームMのポジションがどうなるか楽しみ。
楓ちゃんは気付いてたけどやっぱりもげでした…>< 女子ドルにダンスは求めてないつもりだったけどもげはやっぱりちょっと…。愛梨ちゃんも肩の辺りに力が入った踊り方が好みじゃないんだよねー。てことで2期は総合でケイラちゃんかなって結論になりました。はい。
PARTYはもう行かなくていい*2けど、チームMの公演は楽しみです。本人達はチームMはかわいい感じとか言ってたけどわたしにはギラギラして見えるのでポジ争いとか超楽しみ!早目に観に行けたらいいな。その前にアイドルの夜明け予習したいなー。見逃したのDVD…10K…うーん…。とりあえずCD?って出てるのか?ってところから調べまーす。

*1:大体誰でも大好き。大体…がポイント。笑

*2:てかもう当たらないよね